しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子 | 用務員のおじさん

しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子

 しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子

晴れトイプードル 飛べない羽を付けてるゴマちゃんの赤ちゃん、自家繁Bでドッグショー出てみました。

(//・_・//) 【しゃちょう さん】 

ドクロ「こんにちわ。あなたはじめて・・?、今日は、雨ですね。そこの水溜り深いから・・よけて走りましょうね。」

 わんわん「ハイィ!」 

ドクロ「お名前は?」

 わんわん「しゃちょう さんです。」 「お母さんはゴマちゃんっていいますぅ。」 

ドクロ「おじさんは、今日の朝漬物でご飯を食べたけど、しゃちょうさんは?食べてきましたかぁ?」

 わんわん「朝早くシロちゃんときました。ササミジャーキーたべた」 「車からココに来る途中でうんちピ もでてしまいました。」 σ(^_^;)

ドクロ「そー、シロちゃんと一緒にきたの。」
ドクロ「それじゃ、そろそろ走りましょうか。あっちに行ってコッチに帰ってくればいいですよ。」
叫び「ハ~イ。よくできました。ちっちゃいからベタベタに濡れましたねぇー。コレあげるからまた頑張ってください。」

 わんわん「うん」ワンワン!音譜

$用務員のおじさん-トイプードル 社長
 ↑ いよいよ初めてのリンクに行く前の しゃちょう さん

$用務員のおじさん-トイプードル しゃちょう さん
 ↑ その後、しゃちょう さん、白線の上で真っ直ぐ歩く練習です。次回は、ちょっと大きなお兄ちゃん達と一緒です。

(^O^)/ 【SHIROちゃんも

$用務員のおじさん-しろちゃん
後ろの桜も綺麗に咲いてます。

・今日は、アッチに行ってコッチに帰ってくるコース、たくさんのスタンダードプードルが来てました。
・前夜から雨で当日も10時過ぎまで降っていましたが、晴れ女のSHIROの出るころには雨は止んでいました。
・山のおばちゃんから、「今度出るときには、あそこに売ってるこんな物を買ってSHIROに使って出なさい」って・・・思いもしないアドバイスをいただきました。そ・ん・な・コト?なんですね。やっぱり 山のおばちゃん はスゴイかも!