(T_T)ボクには、わかりません。 | 用務員のおじさん

(T_T)ボクには、わかりません。

   クリスマスだけどぉー、(T_T)ボクには、わかりません

はじめに。

 わんわん 僕にはわかりません?・・・・最近-------!
$用務員のおじさん
 わんわん夜も?お昼も・?・?!眠れていない!-------( ̄Д ̄;;
-----おぉー!誰かが俺に命令するぅ~。この世のオワリィかぁ???。( ̄□ ̄;)!!
  おとうひゃんのお部屋に行くと、、、数が数えることが・・・1~10まで数えれない (*´Д`)=з
・・ク・・ル・・クル・・マワルゥー???   そして時々 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなる!。
SHIROおばちゃんの近くに行くと・・(((( ;°Д°))))、、△!△!!
ボクは、だんだん おかしくなってる。。。なんやぁーコノ感じぃー?
おこちゃまWANWANより。
-------------------------------------------

 12月23日 京都府クラブ連合会展、お友達のワンコ、G1オメデトー!
$用務員のおじさん

 そしてSHOROちゃんWANWANくんも参加しましたよ。今年最後。
$用務員のおじさん

 この日は、イブイブだったんで終了後抽選会がありましたよ。プレゼントイッパイいただきました。
$用務員のおじさん
 ワァ~イ(^O^) お留守番のチビちゃんもお土産イッパイで、アップ嬉しそう。ワインも入ってましたよ。


さいごに

 おやしらずSHIROちゃんはいつもお父さんの部屋で寝てるんです。お子チャまの WANWANにはSHIROちゃんのシーズンがわかりません。ドクロ毎日ぼぉ~っとすごしていますョ!

   
 
           ペタしてね