((((((ノ゚⊿゚)ノ その先は、海しか無かったです。
先日、一番さきっぽ まで行ってきました。そこから先は海!三重県から、片道1200ちょっとキロ 時間は13時間かかりました。
SHIROちゃん、WANWANくん、とご予約いただいた【1匹目】スタンプーのチビの赤ちゃん1匹連れて、途中オシッコ休憩も何回も。
↓あかちゃん写真

SHIROちゃん、WANWANくん、いっぱいいろんな方にアドバイスもらいましたょ。↓1日目 SHIROの後ろでWANWANも結構カッチョイぃ
!
ちょいケバ系の先生=スウェルの作り方ゲッとぉ!教えてもらいました。裏技なんでしょうか?そんな風に作るんですか?・・・納得2日目

先生=こんなおばちゃん、用務員の地方では生産することできません!まぁーお上品なお方で、何をお話したか覚えてません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バター
先生=楽しみ方、見せ方まで指導いただきました。
せんせ=隣なんでじっくり見させていただきました。島の
先生最後に
イモおじさん=大変お世話になりました。その元気は何処からわいてくるんでしょうか?ホテルで
も入ったよ。お風呂も一人、寝るのも一人・・(T_T)ワンコとも別々、ちょっと寂しかったですがすぐに爆睡。
到着した日は噴火してなかったけど、帰る日に桜島
しました。↓帰りの桜島ドライブインで

帰りも同じ距離?眠くなるので若いお姉ちゃん達が宣伝してるナントカ打破(強)黒色っていうドリンク3時間おきに3本いただきました。なので先週は疲れが
でしたよ。おじさんはすぐに元に戻らないようです(-^□^-)カラダ・・・効くよぉーーお姉ちゃんドリンク!---------------------------
↓チビちゃんの赤ちゃん4匹とトイプーの赤ちゃん2匹
【2匹目】現地で見ていただいたバター
先生に後日チビちゃん赤ちゃん追加いただき今週バター飴道まで飛行機でトビマス。【3匹目】この子もイモおじさん知り合いのところに今週飛行機
です。そして【4匹目】関東の方に来週
送ります。
おかげさまで今回のチビちゃんのあかちゃん、みんな遠くですけど新しいお家がきまりました。ありがとうございました。
↓スタンプーとトイの赤ちゃん!大人と子供くらいの差が・・・
---------------------------
縁あって用務員家に来てくれるようになった母スタンプーから、12月に赤ちゃんが生まれます。この子たちはすごいお父さん系とお母さん系の子で、すでにバター
先生には2
ご予約いただいています。生まれてくる子は4~6ひきかなぁ?用務員家では女の子を残しますが、気になる方、遠慮しないで、ぜひおといあわせください。お安くお譲りしますよ。色は白、黒、シルバーが出る予定です。