v(^-^)v 赤ちゃんです。 | 用務員のおじさん

 v(^-^)v 赤ちゃんです。


$用務員のおじさん
↑うちの一番のお母さん、ちぃーちゃん チワワです。
わんわんだんだん寒くなってきました・・コタツの中でニャンコと寝てるのが一番の ちぃー です。


クラッカーこんにちワーい。赤ちゃんを紹介させていただきます。

    わんわん わんわん  v(^-^)v今日の赤ちゃん


おやしらずチワワの まぁーちゃんの赤ちゃん
黒い子、ほとんどソリッドです。2匹とも男の子だぁーい。
白い子とクリームの子は女の子です。なんで?背中にチョぼっと黒なの?

$用務員のおじさん


おやしらずチワワの りょうこちゃんの赤ちゃん
ぜぇ~んぶ、お・と・こ の子手前の子はちょこっと色白です。

$用務員のおじさん


おやしらずトイプーの ごまちゃんの赤ちゃん
お約束どうり、今回も黒い子だけ・・・みぃ~んな、おちんちんツイテル (T_T)女の子は過去1匹しか生んだことがないんですよー。

$用務員のおじさん


おやしらずスタンプーの あずの赤ちゃん(あずはブルーのお母さんです。)
予定より少なくうまれました。ヤブ獣医?レントゲンでは8頭って診断されたんですけど、6頭でした。
男の子は白い子とシルバーの子 2匹
女の子は黒い子、シルバーの子、白い子 4匹 です。

$用務員のおじさん

$用務員のおじさん

ラブラブあずちゃんファンの方、いろいろご心配おかけしましたが、元気に毎日過ごしていますよ。嬉しいことがあるとクルクル右回りするみたいです。ツッコミコメントお待ちしてまぁーすしっぽフリフリ



                 
ペタしてね



  メモアメブロからのメッセージが受け取れません。お問い合わせは ↓ からどうぞ。

               MAIL