v(^-^)v 赤ちゃんです。

↑うちの一番のお母さん、ちぃーちゃん チワワです。
だんだん寒くなってきました・・コタツの中でニャンコと寝てるのが一番の ちぃー です。
こんにちワーい。赤ちゃんを紹介させていただきます。
v(^-^)v今日の赤ちゃん
チワワの まぁーちゃんの赤ちゃん黒い子、ほとんどソリッドです。2匹とも男の子だぁーい。
白い子とクリームの子は女の子です。なんで?背中にチョぼっと黒なの?

チワワの りょうこちゃんの赤ちゃんぜぇ~んぶ、お・と・こ の子手前の子はちょこっと色白です。

トイプーの ごまちゃんの赤ちゃんお約束どうり、今回も黒い子だけ・・・みぃ~んな、おちんちんツイテル (T_T)女の子は過去1匹しか生んだことがないんですよー。

スタンプーの あずの赤ちゃん(あずはブルーのお母さんです。)予定より少なくうまれました。ヤブ獣医?レントゲンでは8頭って診断されたんですけど、6頭でした。
男の子は白い子とシルバーの子 2匹
女の子は黒い子、シルバーの子、白い子 4匹 です。


あずちゃんファンの方、いろいろご心配おかけしましたが、元気に毎日過ごしていますよ。嬉しいことがあるとクルクル右回りするみたいです。ツッコミコメントお待ちしてまぁーす

アメブロからのメッセージが受け取れません。お問い合わせは ↓ からどうぞ。