2024.3⭐︎宮古島アクティビティ中心の子連れ旅⭐︎最後は… | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





長くかかっちゃった宮古島旅行記もこれで最後口笛


コチラ下矢印

の続きルンルン


お楽しみのアレキラキラとは…


アフタヌーンティーターイムハート

一生懸命撮っていた写真が…

下矢印下矢印下矢印

コチラ笑い泣き 映えも何もない…笑


主役はコチラ下矢印



いちごー🍓ラブ


子供達は小さめハンバーガー🍔 がお気に入りだったようですがくるくる

全部美味しくいただきましたハート


その後はすぐ近くの伊良部大橋へ車ダッシュ

海が青い〜飛び出すハート

うみがめさん見えないかなぁ??と探していたら…

いたっ!!


iPhone15pro下矢印カメラ気づき

iPhone15pro Max下矢印カメラ気づき

全然違うポーン


めっちゃ大きく写るし、息継ぎしてから潜ってく様子がよくわかるラブラブ


pro maxってすげー笑



その後はヒルトンからすぐのビーチへキラキラ

娘ちゃんは貝拾いニコニコ


もうちょい天気が良かったらよかったけどアセアセ

いい写真ハートハートハート


ちなみに別日ですが、夜のビーチはこんな感じグッ

下矢印

確か20:00までだったかな!?






実はうみがめシュノーケルをやった宮古島最後の夜…

シークレットナイトネイチャーツアーキラキラ


頼んでいましたチュー



が…



夜、19時半過ぎあたりからいきなりの雨風アセアセ


きわめつけの雷雷


ツアー会社から電話があり…


『雨でも決行することもできるのですが…この天気だとヤシガニも隠れてしまい、星空も難しくアセアセいかがされますか??


と…


1番メインにしているものが全て難しいなら、雷⚡️怖いなか、雨にうたれにいくのもなタラーガーンと思い、一応子供達に相談して今回はキャンセルにさせてもらいましたダッシュ


息子くんにはめっちゃ泣かれたけど…


またリベンジを約束!!



そんなこんなで、最後のアクティビティだけキャンセルでしたが、うみがめシュノーケルクリアカヤック&サップで海波を満喫出来たので良しとしますOK



チェックアウトの際に、スタッフさんにお手紙を書いた子供達びっくり写真撮るのは忘れたけど


『楽しかった音符また来たい!!いつもありがとうございますルンルン


的なことを書いてた照れ



フロントの方、思ってた以上にめっちゃ喜んでいただけた飛び出すハート



フロントで最後にギザギザ

もらって…速攻飲み干してた笑い泣き



ちなみに買ったお土産は、もずくとくるくる

まもる君らんぐどしゃ指差し


まもる君だけじゃなく色んな名前があるんやねひらめき




セントレア空港飛行機に到着!!

今回も無事に帰って来れた事に感謝飛び出すハート