2024.3⭐︎宮古島アクティビティ中心の子連れ旅⭐︎うみがめシュノーケル♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






GWもあっという間に終わりますねアセアセ



昨日までキャンピングカーにて車ダッシュ

GWキャンプ🏕️に行ってきました〜キラキラ



いやぁ…キャンピングカー素敵ラブ


また書きますキラキラ



今日はまだコチラ下矢印
の続きです口笛

ヒルトン宮古島のくるくる

朝の部屋からの景色をお届けハート


息子くんはベランダが気に入ったようで、朝起きたらすぐベランダにiPadを持って行ってギザギザ

YouTubeを見るのが日課になってました爆笑


朝ごはんを食べたらギザギザ3日目も朝からアクティビティへルンルン


前日と同じ新城海岸キラキラキラキラキラキラ

この日のアクティビティはくるくる





ウェットスーツをお借りしてギザギザ

はじめてウェットスーツを着たけど…ピタッとしてめっちゃ着にくくてアセアセ息子くん嫌すぎて大暴れガーンだった…



うみがめシュノーケルです!!


下矢印下矢印下矢印




シュノーケル初キラキラ


なので、特に息子くんと…私がうまくできず…お兄さんが何回も一生懸命潜って撮ってくれたカメラ気づきけど…


誰かが潜れていないとか、私達家族のタイミングが合ってないとか…

そんなん多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのうち、1番シュノーケルが上手にできた娘ちゃん単体でうみがめさんと一緒のショットを撮ってくれてましたカメラ気づきありがとうお兄さんキラキラ


なんとか家族4人潜った状態で亀🐢と一緒に撮れたショット気づき

下矢印下矢印下矢印


亀さん🐢単体カメラ気づき



ニモも見れたよラブラブラブラブラブラブ

コチラもなかなか揃わなかったのに、何回も挑戦して撮ってくれました音符


なんとか撮れたラブラブ

ニモかわいっラブ



ちなみに、子供達はお兄さんが浮き輪🛟を持ってくれているので、疲れたら自分で泳がなくても、🛟に捕まっていればポイントまで連れてってくれますグッ


基本、親(大人)は自力で!!




約1時間海の中に入っていたので流石に疲れたようでダッシュ

帰りの車の中では爆睡zzzzzzzzz



帰り道、まもるくんも見ました笑



最後に動画をお届け飛び出すハート



そして、この後はくるくる


お楽しみのアレラブですキラキラキラキラキラキラ





つづく右矢印




最初からはコチラ下矢印















 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ