2024.3⭐︎宮古島アクティビティ中心の子連れ旅⭐︎クリアカヤックと…思ったら | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日からGW連休に入られた方もいるのかな??

我が家はGWキャンプ🏕️を予定していますキラキラけど、最近、クマくまのニュースも見たから子供達ビビってる…笑

キャンピングカーだから大丈夫グッ

と…思いたいアセアセ



では、コチラ下矢印

続きですルンルン
から車車ダッシュで約30分走るとくるくる

見えてきたよギザギザキラキラ



新城海岸ですグッ

そう2日目は早速アクティビティ体験ですキラキラキラキラ




砂がめっちゃ苦手な我が子…


砂が入りにくい高台ひらめき?に乗って説明を聞きますキラキラ


体験前に、各グループごとに写真を撮ってくれますよ〜ハートハートハート

今回、予約させてもらった会社は【チアフル】さんギザギザ


クリアカヤックorクリアサップ《ウミガメ遭遇率99.9%》1時間プラン


ですルンルン



正直色んなツアー会社があって迷ったけど、ここの方達、めっちゃ気さくやし臨機応変に色々対応してくださって印象がほんっとに良かったです!!


まだワガママ盛りの息子くんにも、嫌な顔ひとつせず上手に対応してくれましたラブ



そして始まったクリアカヤックツアーキラキラキラキラキラキラ



アレ??

何かおかしいの感じました!?

娘ちゃん…


クリアサップしてますっ笑



ツアー始まる前にお兄さんが


『ねぇねぇ、お姉ちゃんサップしてみぃひん??体幹良さそうやで、絶対いけるでっグッ俺サポートしますし、もし無理ってなったらカヤックの方に変わってもえーし気づき


と声かけをいただき…


娘ちゃんは1人で乗らないといけないことを不安に思ったようで迷ってたけど


『良い体験やし行ってみやギザギザルンルン


とやらせてみましたグッ

でもね、私は気付いてたよキラキラどう考えても人数に対して置いてあるクリアカヤックが足りてなかったんやよね…娘ちゃんがサップをやる事により、私達残りは3人でカヤックに乗れるからね。おそらく娘ちゃんがサップに誘われた理由はそれだと思う爆笑


めっちゃ楽しませてもらったけどねっルンルンルンルンルンルン

娘ちゃんも最初は不安やったサップ、めっちゃ楽しく出来たみたいハート


結果、お兄さんに声掛けいただき本当に良かったグッ良い体験が出来たと思いますキラキラ



ただ…


ねえねがサップに乗ってるからね…


ウチのヤンチャボーズは…


下矢印下矢印下矢印

『僕もサップ乗るーおーっ!


となった結果…ひらめき



最初はクリアカヤックに大人しく乗ってたけど…しばらくして飽きて…


『ママ、まだ!?早く帰ろう!あっちに乗りたい!僕もアレに乗りたい!


とワガママ言い始めましてねアセアセ


お兄さんが


『こっち乗るか??


と、カヤックからサップへうつらせてくれたんですアセアセ海のど真ん中であんぐりこえぇぇぇ〜

息子くんは満足気にサップの上を楽しんでおりました飛び出すハート


お兄さん、本当ありがとうラブ


そして、そのまま、ねぇねのサップにうつされ笑

下矢印下矢印下矢印

最終系がこうなりました笑い泣き

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


終わってからもしばらく、海に足だけ入って下矢印

名残惜しそうにしてた指差し

お天気が曇り雲だったから分かりずらいけど、海はめっちゃ透き通ってきれいだったよ波




チアフルさんは、天候にもよるけどドローン撮影もしてくれて、後からデータが送られてきますニコニコ


送られてきた一部を公開!!

下矢印下矢印下矢印






亀と一緒にルンルン


あ、そうそう音符ウミガメもしっかりガッツリたくさん見れましたグッニモもいたよくるくるキラキラ



もうあっという間にGWやぁガーン

GWにキャンプに行くと最初に書いたけど、MONAさんから

『トイレがあると小さい子がいる場合は特に便利ですよキラキラ

と聞いて、コチラ購入グッ
下矢印下矢印下矢印

クマくま話題でビビってるからトイレ行く事も怖がりそうやし、活躍してくれるでしょうチュー



つづく右矢印





最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印










 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ