2024.3⭐︎宮古島アクティビティ中心の子連れ旅⭐︎ホテル紹介 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





飛行機飛行機に乗ってビューンと宮古島に到着ルンルン

今回は…お天気が微妙でしたアセアセ

上矢印上から
・Yahoo天気
・tenki.jp
・whethernews

3月25日の時点で…Yahoo天気予報以外はほぼほぼ雨魂

しかし宮古島の天気は変わりやすいとかで、うちにはお天気男もいるから大丈夫!!!!!!大丈夫であって欲しい…と思いながら現地に到着!


降ってないキラキラキラキラキラキラ

曇り曇りではあったけど、雨傘は降っていませんでしたキラキラ

このまま急ぎ足でレンタカーを借りてギザギザ
今回はタイムズカーさんで予約して、スズキのソリオ(青)沢山荷物の我が家でも余裕で荷物詰めたし、快適な広さ&受付もスムーズですぐに出発できましたよグッ

ホテルへ向かいます車ダッシュ

前回の記事はコチラ下矢印


タイムズカーから約10分15分程度でくるくる

到着キラキラ

今回の宿泊Hotelはギザギザ

下矢印下矢印下矢印


ヒルトン沖縄宮古島リゾートやしの木


去年の夏にグランドオープンしたばかりなので、まだ新しいHotelです音符音符


エントランスビューラブ

ちょっと斜めってますが…アセアセ


よく見ると伊良部大橋が見えますキラキラ

上矢印もうちょい進んでみる笑い



ロビー下矢印

明るく開放感があり、爽やかなロビーハート


入ってすぐ左にプールも見えましたルンルン

一生懸命写真を撮る息子くん指差し笑


ロビー階のテラス下矢印


チェックイン✔️をすませて…後ろを振り返ると…

ぅおぃっ!!!!!!!!


くつろぎすぎっひらめき



さて、ここからお部屋紹介ですグッ

下矢印下矢印下矢印

ハリウッドツインはお願いしていて、エキストラベットが1台入ってました気づき後々、グッと寄せて移動して全部のベットをくっ付けることは簡単に出来ましたグッ


テーブルが3分の1奥に入っているタイプでびっくり

これが意外に邪魔にならないし、倒れる心配もないし使いやすかったウインク


ベランダ側から全体下矢印


今回はメインから紹介しましたがくるくる水回り

下矢印下矢印下矢印

お風呂🛀下矢印

トイレ下矢印

水回りもとてもキレイキラキラ


コチラ下矢印

には、プールに出掛ける用のガウンとメッシュ袋が置いてありました指差し下の引き出しにはパジャマが入ってたグッ



コチラはギザギザ

机の上にコーヒーや紅茶パック、お水は汲んでくるタイプ口笛


引き出しの1段目にコーヒーカップコーヒー2段目なはグラス類赤ワイン

1番下にケトル等で冷蔵庫は空っぽタイプでしたニコニコ


隣の引き出しは金庫!!

その下は空っぽグッ



そして前にもお伝えしましたがギザギザ

パジャマはセパレートタイプグッリクエストすれば子供用も用意してくれます照れ



ウエルカムギフト🎁は

沖縄のお菓子の詰め合わせ飛び出すハート


さて…

お部屋からの景色ですキラキラ



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



じやーーーんハート

…もったいぶった割に、良い写真でお届けできず泣


お部屋ランクアップで、伊良部大橋が見えるサンセットビューのお部屋にしてくれたんですけどアセアセ


サンセットは終日曇っていたので、なかなか撮ることが難しく…


そして写真を素敵に撮る腕がないだけ…もやもや



でも、子供達はとってもお気に入りで笑

ちょいちょい2人でココ上矢印に座って、何か語り合っていましたラブラブ




つづく右矢印