2024.3⭐︎宮古島アクティビティ中心の子連れ旅⭐︎ヒルトン宮古島の朝食 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡







次はGWという名の4連休がやってきますね…チュー

先日の3連休は娘ちゃんの友達とのお泊まり会をしたため、ほぼほぼ家にいましたニコニコ

タコパ三昧笑い泣き

そして、息子くんのランドセルを買いに行きましたよギザギザ音符音符音符


娘ちゃんの時は色んなランドセルを見比べて迷いまくってたけど、息子くんは1発で決まりっグッ

親が《コレキラキラ》と思っても、子はだいたい違うものを選ぶんだってことに娘ちゃんの時に気付いたので、息子くんには、あまり奇抜な感じの色にならないようにだけ軌道修正してあげるくらいで、好きなのを選ばせましたOK

次は小学生かぁデレデレ


では、今日もコチラ下矢印

続きキラキラ


早くアクティビティのことを書きたすぎてニコ朝食の記録を忘れていたのでびっくりここで書きますチュー

の朝食はラウンジではなく、1階の【AZURE】でしたグッ
下矢印下矢印下矢印

通常予約できないみたいですが、ヒルトン会員?ダイヤモンド会員?は時間の予約をすることが出来たよー気づき


連日結構並んでいたので、ありがたかったですルンルン


コーヒーコーヒーギザギザ

ジュース類ジュース


オレンジジュースは常にあったけど、毎日ジュースの種類も変わって楽しめたみたい口笛


ワッフル作る機械もあったくるくるハート


コーンフレークとそのお供音符


パンの種類もいっぱいキラキラキラキラキラキラ


アイス🍨、サラダ類🥗


オープンキッチンで、オムレツをリクエストしたら作ってくれるスプーンフォーク

上矢印オムレツ写ってないけど…



こちらにはくるくる

ハッシュポテト、スープ、カレーカレー奥にはご飯🍚

自分で作れるタコス🌮



焼きそばや、お魚、和風系キラキラ

さらに奥には納豆や島とうふ、蒸し野菜は紫芋ルンルン

シューマイや味噌汁等ハートハートハート


全部撮れてないけどアセアセ


十分すぎる内容でしたウインク



滞在期間の最終日はドーナツ🍩もあったぁハート

かわいっラブ

私は食べないけど、テンション上がるな爆笑





つづく右矢印











 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ