ROKU KYOTO☆また来年!!…も? | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





パパさんが韓国出張から帰ってきた時に…

今、韓国でバズっているらしいコチラ下矢印下矢印下矢印
orthomolを買ってきたびっくり

『ビタミン界のエルメス』


と言われてるらしいひらめき


去年12月には日本にも上陸しているみたいよー指差し


箱を開けてみるとくるくる1箱7本入!!

上の部分に錠剤💊が2粒入っています!


キャップを開けると下はドリンクになっててギザギザ


ドリンクの色は濃いオレンジ知らんぷり

ドロっとしてるけど、濃いトロピカルフルーツっぽい感じの味で全然美味しく飲めましたグッ


私は夜飲んだけど、次の日の肌の調子が気づき


めっちゃ良いハートハートハート



と書きたいところやけどもね…特にトラブル等もなく、肌の調子も全然良い時だったからね…アセアセ


あきらかに違うっ!!!!!!


って効果も一回では感じれず笑



また続けて飲んでみますっキラキラ




さてルンルン今日でROKU KYOTO最終回ですニコニコ



コチラ下矢印
つづき音符



プールから上がった後はTENJINの“ザ バー”でティータイムキラキラ


ビール生ビールうまっデレデレ


本当はこんなの下矢印


でティータイムしたかったけど…


なんせ計画性がない私達…


予約が…必要でしたチュー



その後は夕食の時間まで、それぞれの時間を過ごしました口笛


私達はお部屋でルンルン


パパさんはこちらのティーハウスでお仕事ニコニコ

下矢印下矢印下矢印


コーヒーコーヒー

やお茶お茶

がありますグッ


所々に生花もあってくるくる

とても静かで素敵な空間でした気づきここは仕事がはかどる!!




夕食の時間ですキラキラ

敷地内からギザギザ教会の隣に階段があるのでギザギザ

そこを上がって行くとくるくる

はい!!わかどりさんですラブラブ


入り口も素敵ラブ


このスープ下矢印絶品でしたニコニコ


お刺身も美味しかった飛び出すハート

お料理もね、めっちゃ美味しかったんやけどねキラキラ


何故か撮り忘れて…この2枚しかなかったのぅガーン


何を食べても美味しかったよグッ


帰り道下矢印

またROKU KYOTO内のTENJINに戻り…

デザート赤ワイン

なんか…


めっちゃ食べてるな…



次の日はパパさんのお仕事があったのでギザギザ

以外と近かったから行けばよかった二条城と口笛

清水寺を横目にくるくる

真っ直ぐお家へ帰りました車ダッシュ




ちなみに…どこかで言ったかな!?


ホテル代はヒルトンの特典を使ったので、2泊とも無料ですキラキラ


かかった費用は食事代と体験のお金のみ札束


ROKU KYOTOにはクラブラウンジがないので、そのかわりに…ちょっといくら分やったか忘れたけどアセアセホテルクレジットをいただき、食事代もだいぶお安くなりました照れ




また来年…も??


ROKU KYOTOにするかなー?


韓国へ行けたらコンラッド・ソウルで使いたいな…








-Fin-










 Follow me 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ