2022.9月☆BDディズニー旅行♡happy birthday♡4歳 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




長くなってしまったダッシュ


【BDディズニー旅行記】


今日で最後の記録ですルンルン




次回からは娘ちゃんのBD旅行記を綴っていきたいと思います口笛


良ければ遊びにきてねっキラキラ




ではルンルン最終回!!


コチラ下矢印

の続きラブラブ



プールから上がった後はくるくる


もう一度【セレブリオ・ラウンジ】右矢印

ジュースジュースやお菓子🍪をとってきましたルンルンルンルンルンルン



その間にパパさんは、前日に予約しておいたケーキバースデーケーキを取りにおねがい



そうルンルンルンルンルンルン


最終日は息子くんのお誕生日当日ハートハートハート

4歳!!


前日、ラウンジで夕食をいただいた時に、スタッフさんにお誕生日が出来る所がないか!?を確認したらギザギザ


『ケーキの用意とかをご自身でしてもらえるのであれば、場所はラウンジを使ってもらっても大丈夫ですよグッ


とのお言葉をいただいたので、ケーキバースデーケーキだけ用意して、お誕生日会をさせてもらいました照れ

ラウンジにあったお菓子をケーキにトッピングし始めた息子くん…笑い泣き


チョコやお菓子いっぱいのオリジナルケーキバースデーケーキが出来たよ笑


本当にあっという間に4歳えーん


骨折も2回したし…色素性じんましんやら不完全川崎病に悩まされたり…なんか色々あったなタラーガーン


最近、保育園の先生に『ちょっと…相談した方がいいかも…』と言われたしアセアセどこがみんなと違うのかってのはハッキリ言われないからモヤっとやしダッシュ


でも、今、元気でいてくれているのでそれで充分ですハート





あ…



話しはそれちゃいましたがギザギザ


チェックアウトの時間になりました口笛

『楽しかったねぇルンルン


なんて言いながらパパさんのチェックアウトが終わるのを待つ2人照れ


この後の東京駅までのタクシーでは爆睡zzz

でした笑



息子くんはタクシーを降りてからも爆睡zzz

新幹線新幹線に乗るまで1時間ほどあったので、駅構内を散策キラキラ


ガチャガチャを見つけましたラブ

沢山ある中で、娘ちゃんが選んだのは…


こびとづかん!!!!!!!!


もっと可愛いのいっぱいあったのに笑い泣き



こびとづかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



起きた時にケンカにならないように、息子くんの分も同じガチャをやっていました爆笑



そして駅弁選びキラキラ

美味しそうなちょうど良さそうな量の駅弁を見つけたルンルン


何種類かある中からくるくる

海の3色カップと白味噌仕立て和風サラダをお買い上げお願い



この頃、息子くんも眠りから覚めたのでキラキラ他も見に行ってギザギザ

ミッキーのお弁当なんかも見つけたけど、子供達が選んだのは…



新幹線!!

ドクターイエローとN700S新幹線弁当です気づき


さてルンルン

帰りますよー音符音符音符

楽しかったDisney旅行も終わりですえーん


お弁当の中身ルンルンルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

美味しかったよルンルン


けど、サラダはサラダ元々入ってる量が少なかったから、私がすでに食べたと思ったパパさんに全て食べられたギザギザえーん


サラダサラダが食べたかったのに…



そして、新幹線のお弁当はくるくる

下矢印下矢印下矢印

今でも役に立ってるグッ


コレにご飯を詰めると喜んで2人とも沢山食べてくれるようになったルンルンルンルンルンルンお値段以上に活用してます照れ



久々に歩き過ぎて疲れたDisney旅行滝汗


でも、楽しかったスター


また行きたいっおねがいですキラキラ



-Fin-








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ