2022.9月☆BDディズニー旅行♡in Disneyland①美女と野獣 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






怒涛の日々が過ぎていますガーン


パパの誕生日はとりあえず終わったダッシュ



あとは、みんなを招いての誕生日会と、娘ちゃん当日の誕生日会お祝いケーキ


そしてその後、小学校と保育園の運動会!!


それが終わったら保育園の遠足アセアセ



なーんか…10月忙しいピリピリ





さてルンルン


コチラ下矢印


の続き気づき





ミッキーモノレール🚝に乗ってDisneylandへ移動です!!

ギザギザミッキーの形ってなんでこんなに可愛いんやろラブラブ


いちいち撮っちゃいますカメラ


着いたらギザギザ


Disneyland Hotelがドーーーンキラキラキラキラキラキラ

次来た時はココに泊まりたいなぁ口笛



Disneylandに到着っハートハートハート

手荷物検査をして中に入りますルンルン


10時くらいでしたが、土曜日にしては人手が少なく感じましたびっくり


みっきギザギザ音符


進んでいくとドーンと現れるシンデレラ城キラキラ

シンデレラ城も🏯通るたびに、写真を撮っちゃいます爆笑

この辺りは少し人手も多くなってましたニコニコ



とりあえず朝ビール生ビール酔っ払い

しながら、プレミアアクセスやショーのエントリー受付をルンルンルンルンルンルン



していたら…



なにやら人だかりが…



あっ!!!!!!

グーフィーいたぁ〜!!!!

デイジーもいましたキラキラ

『近く行きたいラブ


と子供達が騒ぎ出しましたが、すぐ行ってしまったし、グル〜とまわらないと出られなかったためアセアセ遠出で見守る事しかできなかったショボーン


そんなこんなしてる間にくるくる

美女と野獣のプレミアアクセスと下矢印

ショーはクラブマウスビートが当選しましたラブ



早速、ポップコーン🍿を探しがてら美女と野獣エリアへ音符音符音符



到着っ!!


ここのエリアは結構混んでいましたアセアセ


とりあえず、すぐ目の前に結構な行列のポップコーン売場があったのでくるくるまだ時間もあるしキラキラ


と、パパさんに並んでいただきましたニヤリ

下矢印下矢印下矢印

私達は木陰で並んでるパパさんを遠目に待つっ爆笑


途中、子供達が


『トイレっアセアセ


となったので、前日に購入した、オルメル君とリーナベルだけパパさんに預けてトイレへ!!



なんだか…



パパさん…



あやしい人になっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

いや、普通にやべー人やな笑い泣き



トイレのハンドソープもミッキーやったラブ

可愛いハートハートハート



さてルンルン

時間になったので、入りますキラキラキラキラキラキラ

キレイなお城飛び出すハート

プレミアアクセスは、やっぱり全然スイスイでしたニコ

中で合流です音符



ここら辺はあまり語らず、適度に写真だけニコニコ



 



大きいコーヒーカップに乗って行きますコーヒー


結構な人数乗れそうですが、コロナ禍だからなのか…入場者数が少ないからなのか…


乗ったのは家族4人だけでしたグッ






私…実は…


美女と野獣…見た事ないんですよ凝視




話しを知ってる人なら〝素敵ラブと感動するそうですがアセアセ


私は知らなかったので〝ふーーーん…〟程度しか思わなかったガーン


しかも回る系の乗り物もあんまり得意じゃないから…(※酔うほどじゃないと思うけど、多少回りながら踊るように進んでくアトラクションです)


『1時間以上も並んでまで、また行きたいと思わなかったチュー


と帰ってから友人に話したら…


『美女と野獣を見た事あるの!?見た事ないやろ!?


と、見たことない事が速攻でバレましたガーン



やっぱり見た事あったら感じ方が全然違うのかなぁキョロキョロ




でも、お城や建物はキレイだったラブそこー!!


なんだか、最後…


微妙な紹介になっちゃったけど魂



見た事ある人はめっちゃ素敵〜また行きたいルンルンと思うそうなので、是非キラキラ行ってみてください音符音符音符



私は、今からでも次のために、美女と野獣を見てみよ〜っと笑




つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ