2022.9月☆BDディズニー旅行♡ヒルトン「セレブリオ・ラウンジ」朝食 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






10月入りましたね口笛



明日…パパさんのお誕生日バースデーケーキその1週間後には娘ちゃんのお誕生日バースデーケーキ


またバダバタな日が続くなぁチュー





長くなっていますがギザギザ


コチラ下矢印


の続きですルンルン





Disney Seaに行った次の日…


起きた息子くんが朝イチで発した言葉ダッシュ




『ママ…今日も行くの!?



…行きたくないんだけど…えー?












えっ!?!?!?!?



なんですと!?!?!?!?!?



行きたくないっ!?!?!?!?!?!?



なぜ!?!?!?




なぜにーーー!?




上矢印

この時の『行きたくない』理由は…いまだによく分からないですが…タラーガーン


おそらく1日目が疲れた!?のかな…





しか〜しっ!!



そんなことはお構いなしで、行きますよギザギザグッ



まず下矢印


次の日の朝食はcelebrio lounge音符

今現在は分からないけど、この時は土日だけオープンしているようでした口笛

朝、ここまで来る時、他の朝食会場も2箇所見えましたが…前日とは比べもんにならないくらいめっちゃ並んでたアセアセ



ラウンジはそこまで人も入ってなく、ゆっくり出来たので良かったキラキラ

下矢印下矢印下矢印こんな感じ

外の席もありましたが、まだ9月初めあたりは少し暑かったタラーので中で食べたよスプーンフォーク



ラウンジは少し種類が少ないと聞いたけど、全然十分な内容でしたグッ



サラダサラダ

チーズ🧀やサーモンうお座



子供が大好きなポテト、ウインナーハート

ベーコン🥓目玉焼き🍳



フレンチトースト、お粥下矢印

白米🍚と…この横は何だったかな…


白米🍚のお供類キラキラ

フルーツ🥝



パン🥐

パンパン


カステラニコニコ

ジャム系くるくる



シリアルやフレッシュジュースジュース

おしゃれなお水おねがい



コーヒーコーヒー

等飲み物!!

コーラゼロもあったよグッ



前日に迎え入れした、新入りちゃん達も一緒に朝ごはんルンルン


いつも基本…


食パン食パンヨーグルト、ヤクルト、※フルーツがあるときはフルーツ🥝


だけが朝ごはんの我が家には十分すぎる朝ごはんですキラキラ

美味しかった照れ



ご馳走様さまですお願い




さてルンルン


前日よりはちょっと遅め(10時くらい)ですがギザギザ


モノレールに乗って今日も出発っキラキラキラキラキラキラ

いざ!!



Disneylandへラブラブラブラブラブラブ






つづく右矢印









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ