birthdayディズニー♡旅行 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





9月8日ハート


私お誕生日キラキラ



9月11日ハートハートハート


息子くん4歳のお誕生日キラキラキラキラキラキラ


2人の誕生日を兼ねてルンルンbirthdayディズニー旅行に行ってきましたラブ


ディズニーはすごい久々キラキラキラキラキラキラ

この時下矢印

以来だから…約5年ぶりか!?


ディズニー好きに育てたくて、息子くんには小さい頃から《ミッキーのクラブハウス》を見せ続け…まんまとミッキーが大好きになった息子くん爆笑


今回はじめてミッキーに会えてラブラブ


念願のディズニーに来れてラブラブ


めっちゃ嬉しそうだったラブ



では、いつものように【準備編】からニコニコ

子供ー持ち物ー 7歳と3歳11ヶ月
・オムツ 10枚ほど(もう外れてますが今回は履かせたよ)
・着替え 日数分+2着ほど
・薄い上着
・帽子
・薬、体温計、坐薬、保湿等一式
・パジャマ
・ハンドタオル
・手口用のウェット
・折りたたみベビーカー
・ミッキーのポップコーン🍿バケツ
・ダッフィ、シェリーメイのポシェット
・水着
・お菓子
・iPad
・ヘッドホン
・ハンディ扇風機




ついでに【コーディネート】音符


いつも通り、決してオシャレとかでは無いけどアセアセ結構残しておくと次回行く時の参考になるので備忘録!



今回は前入りして3泊4日の旅ニコニコ


前入りした日は娘ちゃんが選んだ、息子くんとお揃いのコーディネート照れ

2人共に→breeze



旅行2日目まじかるクラウン in Disney Sea乙女のトキメキ

娘ちゃん→トップスX-girl,ボトムス韓国子供服

息子くん→ANAP



旅行3日目まじかるクラウン in Disney Land乙女のトキメキ

娘ちゃん→トップスSHEIN,ボトムスALGY

息子くん→SHEIN



予備下矢印

娘ちゃん→SHEIN

息子くん→トップスANAP,ボトムスZARA



予備の服…兼パジャマ予備下矢印


出発日にパパさんは終電で行くかも…という可能性が…驚き大きい荷物はパパさんに持ってってもらわなきゃ私1人で運べないし…かといって終電になってしまった場合、パパさん到着(荷物到着)まで子供達を起こしておくわけにもいかないので、荷物を最小限にするために、楽そうなパジャマにもなる着替えをリュックに入れましたグッ

娘ちゃん→トップスbranshes,ボトムスSHEIN

息子くん→トップスbranshes,ボトムスZARA



旅行4日目新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰る日

2人共に→ANAP




ー大人ー
・ヘアー用品一式
・化粧品類(基礎化粧品含む)
・着替え 日数分
・パジャマ
・下着
・モバイルバッテリー
・コンタクト用品一式
・ハンディカメラ
・充電器類




オムツ!!

息子くん、もう夜も完全外れてたからどうしようか迷ったけどアセアセ

娘ちゃんも3歳のディズニー時、並んでる最中に

『おしっこ!!

が結構あったからタラー念のため履かせたけど…本当、今回はオムツにしておいて良かったウインク

もちろん、行ける時はオムツ履いててもトイレに走りましたがダッシュ

『えっ!?!?

って時は、是非オムツでお願いしますキラキラ口笛


まぁ、でもオムツ履いてくれるのも、多分…もう、今回まででしょうけどアセアセ




と、言うことでラブラブ


次回からくるくる

ディズニー旅行記はっじまるよーキラキラキラキラキラキラ




つづく右矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ