2022.9月☆BDディズニー旅行♡in Disney Sea② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日からまた3連休〜ダッシュ


明日は息子くんのスイミング体験浮き輪

日曜日は娘ちゃんが、学校の友達と初乙女のトキメキ遊びます照れ学校の友達と遊ぶ約束をしてくるような年齢になったんだなぁキラキラと成長を感じるハート

まぁ、今回は親達も巻き込みですがね…アセアセ

そのうち1人で行っちゃうんだろーな…



では今日もくるくる

コチラ下矢印

の続きルンルン

トイ・ストーリー・マニア!に着キラキラ

ずっと乗ってみたかったやーーつキラキラ




プレミアアクセスって…すげ〜ラブ


優先的に入れると言っても、多少は並ぶと思ってたアセアセ


それが…

スイスイスーーーイ!!


と、乗り場まで来ちゃったよアセアセ

待つことを…子供達に教えなくても…いいのか!?


と思った瞬間凝視




結構、小回りしてたけど、娘ちゃんも息子くんもとっても楽しく乗れたみたい照れ

息子くんは私とルンルン


青=私口笛赤=息子くん

多少手助けはしたけど、この上矢印スコアでしたチュー


娘ちゃんはパパさんとルンルン

青=娘ちゃんニコニコ赤=パパさん

コチラは良い勝負爆笑


また乗りたいって思えるくらい楽しかったギザギザ音符音符音符




1つ目のプレミアアクセスが終了したので、2つ目のプレミアアクセスが取れます!!

出てすぐにソアリンを取りましたルンルン


これで確実に乗れるキラキラ一安心花



昔は抽選は抽選のアプリ、待ち時間のチェックはTDL/S時間のアプリで見てたけど、今はくるくる


コレ下矢印

Disney Resortアプリだけ取っとけば、全部が解決するようになってたグッ



プレミアアクセスはギザギザ

上矢印ココから取れますよウインク




ソアリンまで少し時間があったのでくるくる


『次どうするー!?リーナベル買いに行くギザギザ!?


と言いながら歩いてたら…何やら、人がめっちゃ並んでる…


『あっ!!!!!!ビックバンド・ビートの初回公演だ!!

この10:55分からの公演だけ、並んで入れますルンルン


その他は抽選!!


『どうする!?並ぶ!?


と言いながら、相談してたらキャストのお姉さんがくるくる


『抽選ってされました!?されてないなら、一度抽選してみて、当たればその時間に着ていただければ並ばずに入れますよキラキラもしハズレたら今回こちらに並んでいただくっていうのはいかがでしょうか!?


と…



あーー!!そうねアセアセ


抽選の存在忘れてたー爆笑



と、いう事で… 1つ後の公演で抽選してみたら… 見事当選キラキラキラキラキラキラしましたハート

そして、ついでに子供達に見せてあげたいと思ってた、ジャンボリミッキー!も当選ラブ



この抽選はアプリ内のギザギザ

エントリー受付から出来ますグッ




座席も決められてるよ口笛


ビックバンド・ビート下矢印


ジャンボリミッキー下矢印

とりあえず予約出来るものは予約したし、ソアリンの時間まで少しどうしようかなー!?


と迷いながら、とりあえずリーナベルを購入しようルンルンと…ちょっと前に人だかりの出来てた


上矢印に戻ったら…


ここも予約が必要だったアセアセアセアセアセアセ

上矢印ココから出来ますニコニコ

10時半過ぎくらいの時点で上矢印この時間あたりしか空いてなかったよぅアセアセ


ジャンボリミッキー!が19時15分からやったけど、調べたら15分間だったから、


《終わってすぐ走れば間に合うっ!!


とちょっと無理した予定を詰め込みました笑



娘ちゃんが『耳が欲しい飛び出すハートと言っていたので、予約なしで入れるお店でギザギザ

耳じゃなく…101匹のワンちゃんを頭にのせました爆笑娘ちゃんに『ママも付けて!!と言われたのでミッキーのキラキラ耳にしたよルンルン


パパは頭がデカくてハマらず…帽子系もかぶれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、少し早いけどソアリンへ向かうルンルン


ソアリン前のワゴンでポップコーン🍿を購入!!


リーナベルの新しいバケツが売ってたよ音符


ウチはミッキーのバケツを持参してたので、そこに入れてもらいました口笛



予約時間になりくるくる

いざっ!!突入!!!!!!


トイ・ストーリー・マニア!でも同じでしたが、予約のQRコードをこの機械に通しますグッ


こっちも…プレミアアクセスはスイスーーーイでしたびっくり

途中ステキな絵も飾ってありギザギザ


階段を降りきるとギザギザ広いフロアに行き着きました音符音符音符

このフロアで並んでる方々と合流!!


こっから先は撮影禁止だったので撮ってませんがくるくる

めっっっっちゃ楽しかったグッ


娘ちゃんは怖かったみたいやけどニヤニヤ



これから行く人、是非、乗って欲しいハートハートハート





ビックバンド・ビートへ行く前にくるくる


コチラ下矢印

で、軽く腹ごしらえスプーンフォーク



やっと生ビールラブラブ


ビックバンド・ビートの時間ですキラキラ

以前、抽選が当たって1回見た事あって、その時めっちゃ感動したのおねがい


だから、また見れて嬉しいラブ


席はこんな感じの位置でしたニコニコ

やっぱり良いグッ


ビックバンド・ビート好きっハートハートハート


息子くんは『わぁラブミッキ〜やぁラブラブと言いながら爆笑


子供達も夢中で目をキラキラさせて見てましたキラキラキラキラキラキラ




つづく右矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ