2022.9月☆BDディズニー旅行♡in Disney Sea① | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





大型台風14号アセアセ

各地で爪痕を残していきましたねピリピリ

皆さん大丈夫でしたでしょうか!?



ディズニーも3連休をかぶせて行こうか、最初迷ってたけど、一週遅らせてたら完全に中止やったな…タラーガーン





では下矢印コチラ

の続き!!


最初からはコチラ下矢印


朝です音符 まず朝食を食べにスプーンフォーク

この上矢印床…めっちゃつまづくんですよアセアセ何回息子くんがコケかけたか魂パパさんに


『ホテルの床ってめっちゃつまづくよねピリピリ危ないアセアセ


とブツっと言ったら


『そりゃー滑り止めが塗ってあるからね!!滑って転倒したらホテルの責任になるけど、つまづくのは本人の責任ダッシュ


と言ってた…けど本当なんか!?



朝食はコチラでグッ下矢印

ラウンジは土日しかやっていないそう口笛


この日は(金)で平日だったのもあり、朝食会場も空いてたよルンルン


取りに行く場所は2ヶ所あり、片方しか撮れなかったけどギザギザ


お味噌汁類キラキラ下矢印


沢山の種類がありましたキラキラ


上矢印フレンチトーストハートや種類豊富なサラダサラダもありくるくる


子供達が大好きなシリアル下矢印


コチラ下矢印は納豆など和食系音符

フルーツりんご等があってくるくる


さらに隣はパン🥐🍞🥖ラブラブ


息子くんは大好きなキュウイをひたすら食べてた爆笑

この時点で私は


『早く!!早くDisney INしないとアセアセSea7時15分くらいから並べってSNSで見たし、トイ・ストーリー・マニア!や、ソアリンとか乗れなくなるギザギザアセアセアセアセアセアセ


と1人焦ってた…けど、やっぱりウチの家族は全体的にゆったりですダッシュ

朝食が終わってくるくるこの時点で8時半くらいだったかな口笛


そのままDisneyに向かいますよーキラキラキラキラキラキラ

3番のバスがモノレール🚝のベイサイド・ステーション行きですウインク


ここで息子くんは


『ミッキ〜のバス🚌やぁおねがいコレに乗るの!?


と大はしゃぎルンルンルンルンルンルン

乗った後も、ミッキーの吊革下矢印

に、目をキラキラさせていました照れ

バス🚌から降りてモノレールへ右矢印

ここでも『ミッキーやミッキーやラブ


笑い泣き


車内にはLinaBellのポスターがキラキラ

9月8日新登場!!


私と同じ誕生日だね飛び出すハート



到着ですキラキラ


初日はDisney Seaキラキラキラキラキラキラ

懐かしいギザギザ音符音符音符


と写真を撮っている暇はないアセアセ


早速アプリチェック!!!!!!



トイ・ストーリー・マニア!は、5年前にディズニー行った時からあったはずやけど、確か出来て間もなかったし、乗れずに終わってたんですよねチュー



9時ちょっとすぎの時点で…


トイ・ストーリー・マニア!は70分待ち

ソワリンは90分待ち


くらいだったかな!?




でも…この2つだけ…ディズニープレミアアクセス対象アトラクションだったんですよねアセアセ


『え!?お金払えば優先で乗れるの!?いっとけ!!』←


パパさん…そうなるよね札束お金で時間を買う…


Disneyにしては待ち時間は少ない方だとは思うけど…










早く乗りたいからとります!!

下矢印下矢印下矢印

無事に9時半〜10時半の枠で取れました口笛


すぐに向かうよくるくる

Disney Seaやぁハートハートハート

入ってギザギザ

左に左に行けば着きますグッ



その途中で!!

何やら人だかりがびっくり

LinaBellが購入出来るショップに人だかりができていたようですチュー

娘ちゃんも


『可愛いラブ絶対欲しいキラキラキラキラキラキラ


と言っていましたデレデレ



でも、トイ・ストーリー・マニア!の時間があるので後っ!!


着いたっキラキラ

中に入りまーすルンルン





つづく右矢印















 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ