2022.9月☆BDディズニー旅行♡in ヒルトン「セレブリオ・ラウンジ」アフタヌーンティーと | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日、娘ちゃんのBirthday誕生日ケーキが無事終わりましたプレゼント


前日、夜な夜な頑張って飾り付けした飛び出すハート





Disney旅行行ってたからタイミングを逃したアセアセ息子くんのもグッ

下矢印下矢印下矢印


今年のコレらは、ほぼSHEINで購入しましたキラキラ


服も小物もめっちゃ安くて可愛いハート


たまに…えっ??って物もあるけど、安さを思うと許容範囲ですニコ


今回は恐竜🦖1つだけ入り口が破れて膨らませられなかったよぅアセアセ安いし、そういう事もあるかも!!と思いながら購入してれば、そんなショックでもないチュー



さてルンルン


コチラ下矢印


の続きです口笛




最初からはコチラ下矢印



息子くんも寝ちゃったし、一旦ホテルへ戻ってきましたルンルン

モノレール🚝での移動中も爆睡zzzzzzやったのに、ラウンジに着いた途端に起きるキラキラっていう…ね爆笑



アフタヌーンティータイムコーヒー

サンドイッチ🥪


子供達が大好きなお菓子がいっぱいキラキラ



烏龍茶やコーラゼロ音符

ファンタグレープ🍇コーラニコニコ


ジンジャーエールルンルン

炭酸水等、ジュース類音符も充実口笛




40分ほどゆったり休憩しましたコーヒー

そのまま夕飯もココで食べちゃおうとなりギザギザ


一旦部屋に戻って、またディナータイムに来たよスプーンフォーク

サラダサラダやチーズ🧀




鶏肉??のトマト煮込み的な感じやったかな口笛


コレ下矢印美味しかったキラキラ

パン🍞


もうちょっと種類あったと思うけど、疲れてて撮れず…チュー


ケーキ🍰系下矢印

お酒シャンパンも沢山ラブ


パパさんからちょっと来ておいでと呼ばれ…

なんだコレっポーン


やってみましたキラキラキラキラキラキラ

下から出てくるギザギザ気づき

どーなってんのー??おもしろ〜爆笑



何杯かいただきましてくるくる生ビールラブラブ


Disney landに戻りましたキラキラキラキラキラキラ





つづく右矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ