全国支援割は良し悪し…?ご利用は計画的に! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






息子くんのBD旅行記が終わったばっかですが…


10月12日ルンルン

娘ちゃんのbirthdayでしたギザギザ音符音符音符



お誕生日誕生日ケーキ後の土日に、娘ちゃんのBD旅行に行ってきましたよキラキラ

コチラは全国支援割がはじまった後だったので、使わせてもらいましたグッ


ホテルは兵庫県にあるギザギザ

ホテルヒューイット甲子園!!



上記、大人2名、小学生1名、幼児1名の4人の割引後の値段口笛幼児は0円だったので、クーポンの対象ではないと思っていたけどくるくる


現地でチェックインの時にもらったクーポンは4人分の12000円驚きそーいやー宿泊代の割引も4人分の金額割引かれてるわアセアセアセアセアセアセとこの時に気付く笑い泣き




しかし…



12000円クーポンって…



実質357円になるやんけーびっくり




しかもくるくる下矢印

缶ビール等お一人2本チョイス生ビール


のプランだったので、これは0円の息子くん分は無かったけど、なんと!!娘ちゃんの分も2本選べてねびっくり


計6本貰えたんですよ生ビールカクテルリキュールロックグラスシャンパン日本酒


いやいやプラスやねラブ



ただ…


ただね…


ほんっとに…


バカだったわぁぁぁえーんガーン



チェックインしたのが、16日(日)の21時過ぎやったんですタラー

で、その後の夕食では、時間が遅かったから営業してる店も限られててねアセアセでも、せっかくだからチェーン店とかではなく、地元にはないお店がいいねキラキラとの話しでギザギザ

コチラでお食事させてもらいましたグッ



美味しかったの照れラブラブ



美味しかったケド…



クーポン使えねー!!!!!!!!



駅前の某チェーン店の居酒屋さんだったら使えたみたいやけどね…泣


もうちょい早い時間だったら、飲食店…沢山使えるお店もあったみたいやけどね…ゲロー



…その前に着いて早々、遊ぶ前にチェックインだけ済ませていたら…遊んでた施設でも使えたんだよ…えーん




ご利用は計画的に…





そして、朝、ホテルで朝食をいただいてから、チェックアウトまで時間があったから調べたの!!クーポンが使えるお店をっ!!!!!!

そしたらまぁ〜ないわっピリピリ

朝食を食べたのが朝9時すぎやったウチらが悪いんやけど

お腹いっぱい過ぎてお昼ご飯でクーポン使うのは無理やなアセアセってなってたのにも関わらず…使えるのは、ほぼほぼ飲食店ダッシュ

飲食店を取っ払うと…ないっ!!!!!!


どーーーーしよー笑い泣きとなりますわねアセアセ



とりあえずガソリンスタンドで使えるお店が近くに一件あったので、ガソリンを入れまーすルンルン

でも、そんなに減ってなかったから5000円しか入りませんでしたーガーン


ミスドで大人買いしまーすラブ

子供達に

『好きなの言ってウインク何個でもキラキラキラキラキラキラ

こんな事言ったのはじめてだわ…笑い泣き

2000円ほどお買い上げルンルン

!!キラキラ残りの5000円をミスドカードに出来ないか!?そしたら、帰ってからも使えるし、無理して買う必要もないっ!!!!!!

と思ったけど…あれって現金のみでしかチャージ出来ないんですねガーンミスドあまり行かないから知らなかったわえーん

仕方ないので、帰りのカフェラテや子供達のジュースもミスドでお買い上げジュースこれで更に1000円使ってギザギザ残り4000円アセアセ

もー使えないよ泣


パパさんのお仕事の時間も迫っていたので、諦めて帰ろうとしましたが、使うとしたらココ!!を発見アセアセ

お土産屋さんですダッシュ

お土産は特に買うつもりなかったけど、ミスドから15分くらいの距離だったので、そちらに行って使い切りましたアセアセアセアセアセアセ

ガソリン入れに行ったとこから、お土産を買い終わるまでに…約2時間…ゲロー

ガソリンだけ入れて帰ってたら、家に着いてたな…

クーポンを使い切るまでに…約2時間絶望


ご利用は計画的に…



本当にクーポンはあくまでオマケと思って行動するか、前もってどこで使えて何に使うかを考えてから行かないと嬉しいはずのクーポンも…

これのせいでムカムカ

になってしまうかもしれないアセアセ


良いのか…悪いのか…


いや…


何も下調べをしずに行った私が一番悪いっ笑




ご利用は計画的にグッ












 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ