旧17ans -7ページ目

レミオロメン




いってきました!!!
ただいま
程よい疲れと眠気に
襲われています
(´∀`)

家に帰って
課題やんなきゃとか
死ぬし………



粉雪も
3月9日も
茜空も
蛍も
電話も

生で聴きましたーハート

何気に盛岡
初上陸なんだそうで!!
何気にドラムの人
五日前誕生日だったそうで!!
何気に今日が
ツアーの折り返しなんだそうで!!


てか
MCがふつうに
まったりしすぎで
面白かったーラブラブ!

ドラムの人が
かっこよかった!!











疲れた(´∀`)笑


さて今日は
地理やったら寝ますにゃー

えぶりばでぃ


にーど
さむばでぃなう(´`)ハート



肩が痛いよーハートブレイク
頑張ったよー(゜∀゜)笑
明日は細かいとこ直す!!

音が
びよーって鳴るのは
なんでだ(´`)??










ごめんなさいっ
寝ます!!!!

しゃきーん



立ち直りました
(´∀`*)笑



昨日はほんと
へこむことばっかで
死にそうだったけど

今日学校に行って
みどりとかりえことかに
ちょい愚痴(゚∀゚)??したら
すっきりしました
(^ω^)ハート






楽しんだもん勝ちじゃいっ
(`・∀・´)パー








ってことで
課外もサボらず
がんばるよーてにゃーハート











何気に
レミオロメン近い!!
電話が好きだお
(´∀`)










眠いから
おやすみなしあーにゃー