レミオロメン
いってきました!!!
ただいま
程よい疲れと眠気に
襲われています
(´∀`)
家に帰って
課題やんなきゃとか
死ぬし………
粉雪も
3月9日も
茜空も
蛍も
電話も
生で聴きましたー

何気に盛岡
初上陸なんだそうで!!
何気にドラムの人
五日前誕生日だったそうで!!
何気に今日が
ツアーの折り返しなんだそうで!!
てか
MCがふつうに
まったりしすぎで
面白かったー

ドラムの人が
かっこよかった!!
あ
疲れた(´∀`)笑
さて今日は
地理やったら寝ます

しゃきーん
立ち直りました
(´∀`*)笑
昨日はほんと
へこむことばっかで
死にそうだったけど
今日学校に行って
みどりとかりえことかに
ちょい愚痴(゚∀゚)??したら
すっきりしました
(^ω^)
ぶ楽しんだもん勝ちじゃいっ
(`・∀・´)

ってことで
課外もサボらず
がんばるよーて


何気に
レミオロメン近い!!
電話が好きだお
(´∀`)
眠いから
おやすみなしあー

