試し投稿!!
ゆかの吹部の
諸事情で
なつみ一人ブログを
立ち上げましたあ
喧嘩した訳じゃないから
安心してねッ!!!
また復活できるようなら
すぐに始めるンで
それまでここで
細々とやります(´∀`)
タイトルは
「17ans」(´ω`)
「ディッセッタン」と読みます!!
確かフランス語
意味はー
…なンだッけ(゚∀゚)ワラ
ど忘れした!!!
とりま
試し書きです
今日のことは
また後で書きます(・∀・)
諸事情で
なつみ一人ブログを
立ち上げましたあ

喧嘩した訳じゃないから
安心してねッ!!!
また復活できるようなら
すぐに始めるンで

それまでここで
細々とやります(´∀`)
タイトルは
「17ans」(´ω`)
「ディッセッタン」と読みます!!
確かフランス語

意味はー
…なンだッけ(゚∀゚)ワラ
ど忘れした!!!
とりま
試し書きです

今日のことは
また後で書きます(・∀・)