旧17ans -57ページ目

(´〇ω〇`)

今日は
ぐれいのツアーチケ
先行抽選の発表日でしたにゃー


どきどきしすぎて
心臓痛かッたハートワラ


ッてことで
タイトルから
ご想像いただけると
思いますが


















盛岡とれましたッハートワラ



やッたあああッ!!!!
素で確認したとき
叫びました(´∀`)ワラ

ホールなンで
キャパがいつもより少ないから
だめかなーッて思ッてましたが
やッぱり田舎は
有利だッたのか……??


何はともあれ
これで来年の3月まで
頑張れますにゃーキラキラ
生きていけますハート







とりあえず今は
チケ代工面と
目の前にある課題を
何とかしたいと思いますパークラブ





課題………;;















頑張ります!!!

暑いッ!!!

最近やばすだおー汗
何この暑さ!!!
学校に行くだけで
汗だくになりますッてパー晴れ


なのに今日は
着替えとタオル
忘れるしー(´〇ω〇`)

べたべたしました…






今日は花北と
練習試合だッたにゃー

なンと昨日に引き続き
マネ一人(゚∀゚)

死ぬッてー


前はゆみさンと二人だッたから
たまに一人とかあッたけど
慣れちゃうとだめだなあ…汗
手が回らなくなります
(・ε・`)



えりこ/みどり/りせ
手伝ってくれて
ありがとうハート

ほンとに助かッた!!!


氷も
持ッてきたそばから
溶けていくンで
氷のうがやばい(゚д゚;)
水になッてる………汗



試合は始まるし
結局全部得点とか
相手校にやらせちゃッたし
また慌てるし



今日のあたしは
30点ぐらいでした
(´〇ω〇`)







頑張ンないと!!!















流星群見るために
起きてます(・∀・)ハート

願い事は
ひとつだけあるンだけど

その前にまず
晴れてくれーパー晴れ

不便

リアル書けないの
不便!!!

今親と妹が喧嘩してて
うざいンだおハート

こッちは眠いンだッつーの!!
寝れないけど!!!!




……明日早いし
今日はあれ飲ンで寝ますにゃー