(´〇ω〇`)
今日は
ぐれいのツアーチケ
先行抽選の発表日でした
どきどきしすぎて
心臓痛かッた
ワラ
ッてことで
タイトルから
ご想像いただけると
思いますが
盛岡とれましたッ
ワラ
やッたあああッ!!!!
素で確認したとき
叫びました(´∀`)ワラ
ホールなンで
キャパがいつもより少ないから
だめかなーッて思ッてましたが
やッぱり田舎は
有利だッたのか……??
何はともあれ
これで来年の3月まで
頑張れます

生きていけます
とりあえず今は
チケ代工面と
目の前にある課題を
何とかしたいと思います

課題………;;
頑張ります!!!
ぐれいのツアーチケ
先行抽選の発表日でした

どきどきしすぎて
心臓痛かッた
ワラッてことで
タイトルから
ご想像いただけると
思いますが
盛岡とれましたッ
ワラやッたあああッ!!!!
素で確認したとき
叫びました(´∀`)ワラ
ホールなンで
キャパがいつもより少ないから
だめかなーッて思ッてましたが
やッぱり田舎は
有利だッたのか……??
何はともあれ
これで来年の3月まで
頑張れます


生きていけます

とりあえず今は
チケ代工面と
目の前にある課題を
何とかしたいと思います


課題………;;
頑張ります!!!
暑いッ!!!
最近やばすだおー
何この暑さ!!!
学校に行くだけで
汗だくになりますッて

なのに今日は
着替えとタオル
忘れるしー(´〇ω〇`)
べたべたしました…
今日は花北と
練習試合だッた
なンと昨日に引き続き
マネ一人(゚∀゚)
死ぬッてー
前はゆみさンと二人だッたから
たまに一人とかあッたけど
慣れちゃうとだめだなあ…
手が回らなくなります
(・ε・`)
えりこ/みどり/りせ
手伝ってくれて
ありがとう
ほンとに助かッた!!!
氷も
持ッてきたそばから
溶けていくンで
氷のうがやばい(゚д゚;)
水になッてる………
試合は始まるし
結局全部得点とか
相手校にやらせちゃッたし
また慌てるし
今日のあたしは
30点ぐらいでした
(´〇ω〇`)
頑張ンないと!!!
流星群見るために
起きてます(・∀・)
願い事は
ひとつだけあるンだけど
その前にまず
晴れてくれー


何この暑さ!!!
学校に行くだけで
汗だくになりますッて


なのに今日は
着替えとタオル
忘れるしー(´〇ω〇`)
べたべたしました…
今日は花北と
練習試合だッた

なンと昨日に引き続き
マネ一人(゚∀゚)
死ぬッてー
前はゆみさンと二人だッたから
たまに一人とかあッたけど
慣れちゃうとだめだなあ…

手が回らなくなります
(・ε・`)
えりこ/みどり/りせ
手伝ってくれて
ありがとう

ほンとに助かッた!!!
氷も
持ッてきたそばから
溶けていくンで
氷のうがやばい(゚д゚;)
水になッてる………

試合は始まるし
結局全部得点とか
相手校にやらせちゃッたし
また慌てるし
今日のあたしは
30点ぐらいでした
(´〇ω〇`)
頑張ンないと!!!
流星群見るために
起きてます(・∀・)

願い事は
ひとつだけあるンだけど
その前にまず
晴れてくれー

