暑いッ!!! | 旧17ans

暑いッ!!!

最近やばすだおー汗
何この暑さ!!!
学校に行くだけで
汗だくになりますッてパー晴れ


なのに今日は
着替えとタオル
忘れるしー(´〇ω〇`)

べたべたしました…






今日は花北と
練習試合だッたにゃー

なンと昨日に引き続き
マネ一人(゚∀゚)

死ぬッてー


前はゆみさンと二人だッたから
たまに一人とかあッたけど
慣れちゃうとだめだなあ…汗
手が回らなくなります
(・ε・`)



えりこ/みどり/りせ
手伝ってくれて
ありがとうハート

ほンとに助かッた!!!


氷も
持ッてきたそばから
溶けていくンで
氷のうがやばい(゚д゚;)
水になッてる………汗



試合は始まるし
結局全部得点とか
相手校にやらせちゃッたし
また慌てるし



今日のあたしは
30点ぐらいでした
(´〇ω〇`)







頑張ンないと!!!















流星群見るために
起きてます(・∀・)ハート

願い事は
ひとつだけあるンだけど

その前にまず
晴れてくれーパー晴れ