旧17ans
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新ブログ



http://blogri.jp/junky0608sdr/


今後の更新は
こちらになりまーすハート
これからもよろしくでーすハート

さくらさくらー(´∀`)




ブログ移転します!!!
多分明日か明後日!!!
バンドのほうに
繋ぎなおしときまーすにゃー
報告メールは
めんどくさいので
送りませーんハート



そうと決めると
移転先がんばってさがそー
(^ω^)!










今日は
疲れた!!!

以上(・∀・)ぶ



明日から
がんばりまーす…

さくらさくー(´∀`)



1組32番(・∀・)



始業式でした!!!



クラス替え
実はそんなに
気にしてなかったんだけど
(´∀`)うは

名簿見たときは
知り合いの少なさに
(゜ω゜)ってなりましたが
みんないい人でしたハート

てか
しきにすごく感謝だわー
(´;∀;`)!!



楽しい一年が
送れるといいなあーにゃー

幸先は
多分三年間で
一番よかった気が
(^ω^)わら

とりま
「あたし、負けない」状態に
ならないように
がんばりまーすっラブラブ!




みどりと離れるのが初めてで
心細いんだぜ…
(´・ω・`)















明日どうしようか思案中…

行っても40分しか
出れないよ(´`;)












さあて
寝ますか!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>