さくらさくー(´∀`) | 旧17ans

さくらさくー(´∀`)



1組32番(・∀・)



始業式でした!!!



クラス替え
実はそんなに
気にしてなかったんだけど
(´∀`)うは

名簿見たときは
知り合いの少なさに
(゜ω゜)ってなりましたが
みんないい人でしたハート

てか
しきにすごく感謝だわー
(´;∀;`)!!



楽しい一年が
送れるといいなあーにゃー

幸先は
多分三年間で
一番よかった気が
(^ω^)わら

とりま
「あたし、負けない」状態に
ならないように
がんばりまーすっラブラブ!




みどりと離れるのが初めてで
心細いんだぜ…
(´・ω・`)















明日どうしようか思案中…

行っても40分しか
出れないよ(´`;)












さあて
寝ますか!!