二学年
お疲れ様!!!
正直ここまで
堪えてこられるとは
あの時思わなかったなあ……
勉強面においては
一年のときよりも
よくやったと思います
けどまだまだ
自分に甘いので
ストイックに頑張ります!
部活…は
反省点ばっかだね
いろんなハードルにつまづいて
転びまくった一年でした
けれどもその度に
周りに起こしてもらったり
自分で立ち上がれたのは
よかったなあと思います
あとどれぐらい
走れる期間があるのか
わからないけど
もうハードルを作らないように
器用にダッシュしたい
最善のマネジメントが
できるといいなあと思う
てかする!!
人間関係も
いろいろあったなあ…!
ちっぽけなことから
下手すりゃ修復不能に
なってたかもしれないことまで
さまざまでした!!
いい方に進んだのもあれば
残念な結末だったのもあった
乗り越えれた分は
その分深まった気がする
残念な結末が
今年度はないようにしたいと
ほんとに思います
二年のあいだは
相変わらず独り身:)ぶ
けど
また流された時期が
あったから
もうだめだよー
いよいよ最終学年
多分
今まで以上にきつい
それでも
頑張ります!!!!
夢に向かって
頑張ります!!!!
みんなと
支えあっていければなあと思う
二学年最後の夜でした
P.S.
行先生さようなら!!
行先生のおかげで
あたしは今
楽しく部活できてます
ありがとうございました!
まさかの
グランディ21←分かる??
なくなるらしいよー(´`)
さみしーねーえ…
東北のアリーナ
どこでやることになんだろ
(´・∀・`)
アイスアリーナ希望
ぶふいー(´ -ω-`)
なーんも
面白いこと浮かびません
笑ばいばーいっ(^ω^)
