ぬんっ
学校
まじつまんねえ
(^ω^)
ぶみどりと
絵かきしりとりしたのは
楽しかったあ


TSUTAYAも
楽しかったあ


もうさあ
別世界すぎて
なんかねえ
(´・∀・`)わらーい
まあ
こんなもんっすよ
(^ω^)

hide追悼ライブ
グレイさんは
無理だろうな……
参加したいだろうなあ…
hideさん大好きだもんね
(´・∀・`)
大人の事情って
やだね(゜ω゜;)わらーい
明日は4時間
がんばりましょーう

ぬーん
一週間ぐらい
何もしないで
ぼーっと休みたいなあ…
最近だれるから
行きたくないんだよね
(´・∀・`)ぶ
つまんないし
距離も感じるし
(´;∀;`)
笑まあ
無理なんだけどね(∀)
今日はたまたま!!
明日はいきまーす
はあ
だるっ
新曲+反省+α
個人的に
-Venus>>STARLESS NIGHT
STARLESSは
ライブの掛け合いが
楽しかった

-Venusは
曲好きだけど
歌詞が意味不明すぎる…
アー写のリーダー
眉毛ない(゜∀゜)ぶ
テルとジロウかこいい

ヒサシ(´`)笑
はい
意味不明な話で
ごめんなさーい!!!!
みんな二日間
お疲れさまでしたー!!
この二日
かなりきつかったです
(´`)
最低なマネージャーだけど
勝手すぎるけど
途中ほんとに
何もかも投げ出して
逃げたくなった
いろんな人に
迷惑をかけてしまいました
部活のみんな
白百合のみなさん
ごめんなさい
わだかまりを
誰にも言えなくて
いらいらして
自己嫌悪もあって
だめになりそうだったとき
わざわざ
話を聞いてくれて
ありがとー
明日香(´`)

あたしの数少ない
親友&悪友(゜∀゜)ぶ
みんなの方が
何倍も大変なのに
ごめんなさい
(´・ω・`)
ほんと
気にしないで(゜∀゜)笑
あたし自身の問題です

強い人間になりたい
誰にも迷惑をかけない
いろんなことに対処できて
少しのことで揺らがない
大きな心を持った
強い人間になりたいなー…
甘えて頼ってるようじゃ
だめだよねっ(`・ω・´)
よし
明日から心機一転
がんばろう(^ω^)
