旧17ans -6ページ目

ああもう




寝れない!!!!!

無題



いらいらする













何??

気分に
振り回される
こっちの身にもなれよ

分かれよ少しぐらい











てか何より
あたしは何やってんだ












理想と現実が
掛け離れすぎてて
痛い







逃げたい









けど
逃げたら
どうなる??












ああもうやだ

神コラボ




いくら聴いても
飽きませーんっにゃーハート

馬路
奇跡のライブだわーラブラブ!

あたしも
生で見たかったな
(´`)ハートブレイク










今日は
比較的早く
一日が終わりましたにゃー
午後ごろごろしすぎたあせる

明日は
頑張って動こっと!!










短いけど
さようなら(゜∀゜)