神コラボ | 旧17ans

神コラボ




いくら聴いても
飽きませーんっにゃーハート

馬路
奇跡のライブだわーラブラブ!

あたしも
生で見たかったな
(´`)ハートブレイク










今日は
比較的早く
一日が終わりましたにゃー
午後ごろごろしすぎたあせる

明日は
頑張って動こっと!!










短いけど
さようなら(゜∀゜)