無題 | 旧17ans

無題



いらいらする













何??

気分に
振り回される
こっちの身にもなれよ

分かれよ少しぐらい











てか何より
あたしは何やってんだ












理想と現実が
掛け離れすぎてて
痛い







逃げたい









けど
逃げたら
どうなる??












ああもうやだ