旧17ans -8ページ目

無題


へこんだ











もお
いやだっ!!!!!
差別だっ!!!!!










嫌なことって
重なるよね










部活行かなくて
ごめんなさい
(´・ω・`)










もお
自信ないや

卒業



流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます










朝からかなと
保護者の皆様にご挨拶して
控室を警備してましたにゃー

勉強したあと
お菓子食べながら
進路とか真面目に語った!!!
うちらももうすぐ
受験生なんだよね……










歓送会
あのビデオいーなーハート
来年自分の名前が
スクロールされたら
泣きそうだ(´・∀・`)

そして
今日あれだけみどりに
「あたし泣かないヨー(゚∀゚)」
って言ってたのに
ゆみさんの顔見たら
あっさり泣けた(^ω^)笑




ゆみさんがいなかったら
今あたしは三高に
いなかったかもしれない

かおりさん
めぐみさん
あゆみさん
ひさえさん

転部したときに
先輩達が温かく迎えてくれたから
今こうやって
楽しく部活することが出来る




ほんとに
感謝しています


これからも
頑張ってください!!!










学校が終わったら
りえこと共にオケ&プリにゃー

3月9日は
歌わなきゃーっラブラブ!
途中でかなえグループが
乱入したのには
驚いたぞっ!!





りえこちゃむ
(^ω^)ハートわらい










あーあ
早く春来ないかなあ
ねっ
せりーぬ(^ω^)笑










明日の部活は
午後からっラブラブ!

たんぶんちょう



簡潔に行きます!!






やっと木曜日が来たハート
朝からショッキングな
ニュース(´;ω;`)

古文の時間に寝ぼけて
雑用引き受ける羽目に
か な ご め んハートブレイク

体育で体力使い果たし
かなとみきに助けられ
復活(* ´∀` *)!!
明日お礼持ってくにゃーキラキラ

部活楽しかったっ(∀)
けれど疲れたっ(∀)ハートブレイク

ボキャコンの勉強より
ポストカードに熱中ラブラブ!
enthusiasm←間違いチューリップ赤
眠いからもう寝るっにゃー




以上!!
おやすも(^ω^)