卒業
流れる季節の真ん中に
ふと日の長さを感じます
朝からかなと
保護者の皆様にご挨拶して
控室を警備してました

勉強したあと
お菓子食べながら
進路とか真面目に語った!!!
うちらももうすぐ
受験生なんだよね……
歓送会
あのビデオいーなー

来年自分の名前が
スクロールされたら
泣きそうだ(´・∀・`)
そして
今日あれだけみどりに
「あたし泣かないヨー(゚∀゚)」
って言ってたのに
ゆみさんの顔見たら
あっさり泣けた(^ω^)笑
ゆみさんがいなかったら
今あたしは三高に
いなかったかもしれない
かおりさん
めぐみさん
あゆみさん
ひさえさん
転部したときに
先輩達が温かく迎えてくれたから
今こうやって
楽しく部活することが出来る
ほんとに
感謝しています
これからも
頑張ってください!!!
学校が終わったら
りえこと共にオケ&プリ

3月9日は
歌わなきゃーっ

途中でかなえグループが
乱入したのには
驚いたぞっ!!
りえこちゃむ
(^ω^)
わらいあーあ
早く春来ないかなあ
ねっ
せりーぬ(^ω^)笑
明日の部活は
午後からっ

たんぶんちょう
簡潔に行きます!!
やっと木曜日が来た

朝からショッキングな
ニュース(´;ω;`)
古文の時間に寝ぼけて
雑用引き受ける羽目に
か な ご め ん

体育で体力使い果たし
かなとみきに助けられ
復活(* ´∀` *)!!
明日お礼持ってく


部活楽しかったっ(∀)
けれど疲れたっ(∀)

ボキャコンの勉強より
ポストカードに熱中

enthusiasm←間違い

眠いからもう寝るっ

以上!!
おやすも(^ω^)