メンタル感じ
間違ってないよー(^ω^)笑
このネタ引っ張りすぎた
(゚∀。)
笑金曜日
個人的には
ふっつーに楽しかった!!!
今週はほんとに
いい週だったなあ

のーてんき万歳\^o^/ぶ
第三回or四回の
びっくりドンキー組は
流石でした(´∀`*)笑
今回はいつもより
ばかトークが多かった気が…
笑真面目な話も
したけどねっ

みどりがんばれーっ
ぶ明日は朝早いから
寝坊しないように
気をつけます

みんなそれぞれ
大変みたいだけれど
精一杯がんばろっ
(`・ω・´)
かえりまーす

石の上にも
なんでしょ(´∀`)笑
今日のtitleは
みどり作成でーす

今週なにげに
毎日楽しくて困る(^ω^)
明日はすでに
楽しめること間違いなしだし
(`・ω・´)

でも人生
何があるかわからない!!
一寸先は闇だからね
油断禁物(^ω^)ぶ
とにかく
日が経つのが早いのは
いいことです!!
早く二月終われっ
ぶ今日は朝から
定期とバスカードなくて
えらい目に会いました…!!
あたしの
優雅な朝を返せ
(´・ω・`)
かな
大金をありがとう
馬路で助かったよ
(´・ω・`)
笑明日も
幸せな一日に
なりますように

上地きゅん
惚れるーっ!!!!
ああもう
馬路彼女にして(^ω^)笑
こんな人が彼氏だったら
毎日飽きないだろうなあ

いいなあいいなあ
かっこかわいい
(´∀`*)
天然コケッコー(゚∀。)ぶ
今日も
普通にたのしかった!!
最近楽しいーっ

今日は
ゆっきーの絡みが
よかったね
ぶみどりがなんか
面白いこと言ったんだけど
思い出せない…´ω`
上地くん(´;ω;`)笑
かわいそすだお…
あー
かっこよす……!!ぶ