旧17ans -10ページ目

メンタル感じ


間違ってないよー(^ω^)笑
このネタ引っ張りすぎた
(゚∀。)ハートブレイク










金曜日
個人的には
ふっつーに楽しかった!!!
今週はほんとに
いい週だったなあにゃー

のーてんき万歳\^o^/ぶ







第三回or四回の
びっくりドンキー組は
流石でした(´∀`*)笑

今回はいつもより
ばかトークが多かった気が…ハート

真面目な話も
したけどねっにゃー

みどりがんばれーっラブラブ!











明日は朝早いから
寝坊しないように
気をつけます得意げ










みんなそれぞれ
大変みたいだけれど

精一杯がんばろっ
(`・ω・´)










かえりまーすにゃー

石の上にも


なんでしょ(´∀`)笑
今日のtitleは
みどり作成でーすハート











今週なにげに
毎日楽しくて困る(^ω^)
明日はすでに
楽しめること間違いなしだし
(`・ω・´)ハート


でも人生
何があるかわからない!!
一寸先は闇だからね
油断禁物(^ω^)ぶ



とにかく
日が経つのが早いのは
いいことです!!
早く二月終われっラブラブ!











今日は朝から
定期とバスカードなくて
えらい目に会いました…!!

あたしの
優雅な朝を返せ
(´・ω・`)

かな
大金をありがとう
馬路で助かったよ
(´・ω・`)ハート











明日も
幸せな一日に
なりますようににゃー

上地きゅん



惚れるーっ!!!!

ああもう
馬路彼女にして(^ω^)笑

こんな人が彼氏だったら
毎日飽きないだろうなあハート
いいなあいいなあ
かっこかわいい
(´∀`*)

天然コケッコー(゚∀。)ぶ











今日も
普通にたのしかった!!

最近楽しいーっにゃー

今日は
ゆっきーの絡みが
よかったねラブラブ!


みどりがなんか
面白いこと言ったんだけど
思い出せない…´ω`














上地くん(´;ω;`)笑
かわいそすだお…

あー
かっこよす……!!ぶ