しゃかしゃか
今日は
待ちに待ったオフー
(^ω^)
!!頑張って一日
乗り切った……!
地歴と理科がない日は
幸せすぎる

昼休みにやった
心理テスト
まじおもしろだった

みどりどんまいっ
ぶ明日はかなに
やってもらおっ(^ω^)笑
進研一月
帰って来たねえ…
うーん
かなり
悩みどころだなあ
(´・ω・`)
どうするのが
一番いいんだろう??
とりま二月マークみてから
また考えようかな

学校終わった後は
マミーとイオンに

あみーごと遊ぶときの服
買ったよーてこよーて
(゜∀゜)笑
楽しみすなあ(^ω^)

久々の再会
わくてかーっ


あやかちゃんにもらった
引換券で
しゃかしゃかチキン
食べた(´∀`)
あやかちゃん
ありがとうっ

今度なにかあげるっ
わら明日乗り切れば
希望が見えてくる…!!
がんばるっ
(`・ω・´)
飽きた…
朝日記ー


バス待ち中なのです
(´ω`)さむっ
今週長くない
!?既に飽きたんだけど
(^ω^)ぶ
マンネリ打破のため
いろんなことしよーっと

まずは
BGMをレミオロメンに
変えてみました(゜∀゜)
蛍好きだなあ

部活では
一緒に運動してみたりっ
(´∀`*)
プレーヤーのすごさを
思い知るね!!
しかし
マネなりに頑張ったのに
体重は変わらなかった
わら盛〇生
公共の場なんだから
自重しろ(゜∀゜)わらーい
さあて
バス出発!!
誰かの願いが叶うころ
あなたの幸せ願うたび
わがままが増えてくよ
それでもあなたを
引き寄せたい
いつだってそう
誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いてるよ
みんなの願いは
同時には叶わない
宇多田ヒカル
普通に好きなのです
(´・ω・`)
今一番
聞いてほしい歌なのです
(´・ω・`)
キャシャーン
神
(´・ω・`)ぶ
今日は
気分ぼこぼこにされて
本気で涙目になりました
(^ω^)ぶ
いくらあたしでも
気にしてることとか
言われたくないこと
突っ込んでほしくないことぐらい
あるんだぜ
(`・ω・´)!!
頼むから
理解してくれ

ぶでも
自分のあまりの情けなさで
恥ずかしかった
笑ストッキング含め
笑さあて
がんばろっ
