旧17ans -9ページ目

しゃかしゃか



今日は
待ちに待ったオフー
(^ω^)ハート!!

頑張って一日
乗り切った……!
地歴と理科がない日は
幸せすぎるにゃー










昼休みにやった
心理テスト
まじおもしろだったハート

みどりどんまいっラブラブ!

明日はかなに
やってもらおっ(^ω^)笑








進研一月
帰って来たねえ…

うーん
かなり
悩みどころだなあ
(´・ω・`)

どうするのが
一番いいんだろう??
とりま二月マークみてから
また考えようかなにゃー










学校終わった後は
マミーとイオンにラブラブ!

あみーごと遊ぶときの服
買ったよーてこよーて
(゜∀゜)笑

楽しみすなあ(^ω^)ハート
久々の再会
わくてかーっにゃーキラキラ



あやかちゃんにもらった
引換券で
しゃかしゃかチキン
食べた(´∀`)

あやかちゃん
ありがとうっハート
今度なにかあげるっラブラブ!わら










明日乗り切れば
希望が見えてくる…!!

がんばるっ
(`・ω・´)

飽きた…



朝日記ーにゃーハート
バス待ち中なのです
(´ω`)さむっ










今週長くないハートブレイク!?
既に飽きたんだけど
(^ω^)ぶ


マンネリ打破のため
いろんなことしよーっとにゃー
まずは
BGMをレミオロメンに
変えてみました(゜∀゜)

蛍好きだなあラブラブ!










部活では
一緒に運動してみたりっ
(´∀`*)

プレーヤーのすごさを
思い知るね!!

しかし
マネなりに頑張ったのに
体重は変わらなかったラブラブ!わら










盛〇生
公共の場なんだから
自重しろ(゜∀゜)わらーい










さあて
バス出発!!

誰かの願いが叶うころ


あなたの幸せ願うたび
わがままが増えてくよ

それでもあなたを
引き寄せたい
いつだってそう

誰かの願いが叶うころ
あの子が泣いてるよ

みんなの願いは
同時には叶わない




宇多田ヒカル
普通に好きなのです
(´・ω・`)

今一番
聞いてほしい歌なのです
(´・ω・`)

キャシャーン

(´・ω・`)ぶ











今日は
気分ぼこぼこにされて
本気で涙目になりました
(^ω^)ぶ

いくらあたしでも
気にしてることとか
言われたくないこと
突っ込んでほしくないことぐらい
あるんだぜ
(`・ω・´)!!

頼むから
理解してくれにゃーあせる



でも
自分のあまりの情けなさで
恥ずかしかったラブラブ!
ストッキング含めラブラブ!











さあて
がんばろっにゃー