飽きた… | 旧17ans

飽きた…



朝日記ーにゃーハート
バス待ち中なのです
(´ω`)さむっ










今週長くないハートブレイク!?
既に飽きたんだけど
(^ω^)ぶ


マンネリ打破のため
いろんなことしよーっとにゃー
まずは
BGMをレミオロメンに
変えてみました(゜∀゜)

蛍好きだなあラブラブ!










部活では
一緒に運動してみたりっ
(´∀`*)

プレーヤーのすごさを
思い知るね!!

しかし
マネなりに頑張ったのに
体重は変わらなかったラブラブ!わら










盛〇生
公共の場なんだから
自重しろ(゜∀゜)わらーい










さあて
バス出発!!