しゃかしゃか | 旧17ans

しゃかしゃか



今日は
待ちに待ったオフー
(^ω^)ハート!!

頑張って一日
乗り切った……!
地歴と理科がない日は
幸せすぎるにゃー










昼休みにやった
心理テスト
まじおもしろだったハート

みどりどんまいっラブラブ!

明日はかなに
やってもらおっ(^ω^)笑








進研一月
帰って来たねえ…

うーん
かなり
悩みどころだなあ
(´・ω・`)

どうするのが
一番いいんだろう??
とりま二月マークみてから
また考えようかなにゃー










学校終わった後は
マミーとイオンにラブラブ!

あみーごと遊ぶときの服
買ったよーてこよーて
(゜∀゜)笑

楽しみすなあ(^ω^)ハート
久々の再会
わくてかーっにゃーキラキラ



あやかちゃんにもらった
引換券で
しゃかしゃかチキン
食べた(´∀`)

あやかちゃん
ありがとうっハート
今度なにかあげるっラブラブ!わら










明日乗り切れば
希望が見えてくる…!!

がんばるっ
(`・ω・´)