旧17ans -11ページ目

うずうず



三週間切って
落ち着きが無くなってきた…

(´∀`)


平常心平常心!!!











今日も
楽しい一日でしたにゃー

ボランティア議論
馬路爆笑ですラブラブ!

やっぱ
カンボジアに乾パン
送ろう(゚∀。)笑










下心ある男って
すぐ分かるんだよねー得意げ
経験経験ハート

変な理解力あって
ごめんなさーいっラブラブ!










ねよっにゃー

二階から


なんでしょ(´∀`*)笑
これまた身内ネターハート





今週
早く終われ!!!
金曜日楽しみだねーっにゃー
久々だお(^ω^)
わくてかわくてかハート

土日朝早いのは
泣きそうだけど頑張る
(´・ω・`)










今日は何気に
いっぱい笑った(^ω^)
いい日でした!!










ダイエット
がんばろーっにゃー

三つ子の魂


なんでしょ(´∀`)笑
今日のしきのは
ナイスだと思いました
(^ω^)ぶ










テストが終わって
うきうきですハート

しばらくは
勉強しないよーっ
\^o^/

遊び暮らしますラブラブ!











てか
市内リーグ
15~16日かあ……(^ω^)
ちょっと
まずったなあ(^ω^)

まあでも
行くんですけどねハート

何のためにこの半年
生きてきたと思ってんだっ
(`・ω・´)ぶ





あーたのしみハート











さあて
まったりするかあっにゃー


P.S.
元気です(^ω^)