なやみっきー
すごく
嫌になってきた…
いきなり
渡されても
え?って感じじゃない
(´・ω・`)
第一どんな顔で
渡せばいいんだよう
やっぱ
やめようかな……
社交辞令分かれって
思われたらやだしなあ
( ´-ω-`)

もてそうだもんな………
なんだか
柄にもなく悩む(´ω`)
こんな自分は
嫌いです(^ω^)

まるで
揺れ動いてるKのようだ
(゚∀。)ぶ
あああああ
どうしようっ!!!!
誰か
話聞いてくれ(´・ω・`)
こいしたい
グータンを見ると
そんな気分になります…
(^ω^)
幸せそうなんだもんなー…
うらやましっ!!!
今日は
髪の分け目を
間違えました(´ω`)ぶ
やっと明日で
もっさな髪の毛と
おさらばできます


二ヶ月も切らなかったなんて
考えられない!!
どーゆう髪型に
しようかなあ(^ω^)
とりま
勉強してきまーす!!
むーん
今日は
いろんな人に
ごめんなさいの日です!!
しきちゃん
りえこ
ごめんなさい
反省してます
(´・ω・`)
あと
誘惑に負けて
ケーキをちょっと
食べてしまいました…
晩御飯は
から揚げでした………
あと一週間
もしくは一ヶ月
頑張らなくちゃなあ!!
とりあえず
金曜日に乗ってみます
(^ω^)

勉強したくないなあ