旧17ans -13ページ目

なやみっきー









すごく
嫌になってきた…


いきなり
渡されても
え?って感じじゃない
(´・ω・`)

第一どんな顔で
渡せばいいんだよう



やっぱ
やめようかな……

社交辞令分かれって
思われたらやだしなあ
( ´-ω-`)あせる




もてそうだもんな………










なんだか
柄にもなく悩む(´ω`)

こんな自分は
嫌いです(^ω^)ハート
まるで
揺れ動いてるKのようだ
(゚∀。)ぶ










あああああ
どうしようっ!!!!






誰か
話聞いてくれ(´・ω・`)

こいしたい



グータンを見ると
そんな気分になります…
(^ω^)

幸せそうなんだもんなー…

うらやましっ!!!










今日は
髪の分け目を
間違えました(´ω`)ぶ

やっと明日で
もっさな髪の毛と
おさらばできますにゃーハート
二ヶ月も切らなかったなんて
考えられない!!


どーゆう髪型に
しようかなあ(^ω^)










とりま
勉強してきまーす!!

むーん



今日は
いろんな人に
ごめんなさいの日です!!

しきちゃん
りえこ

ごめんなさい
反省してます
(´・ω・`)






あと
誘惑に負けて
ケーキをちょっと
食べてしまいました…

晩御飯は
から揚げでした………

あと一週間
もしくは一ヶ月
頑張らなくちゃなあ!!

とりあえず
金曜日に乗ってみます
(^ω^)ハート










勉強したくないなあ