朝だっ
昨日は
家にいるとか言いつつ
ちゃっかり
明日香と買い物に
行ってしまいました
(´∀`)笑
家で一人
のんびりするのを
ちふみに力説してた
あたしはどこへ
(゚∀。)笑
でも
楽しかったから
いーやっ(^ω^)

ちゃんっと
勉強もしたしね

地理やべえ(゚∀。)

さあ
あと二週間
いろんなこと
頑張るかあ!!!
じゃあ
行ってきます

P.S.
明日香の荷物は
あたしの部屋に
置き去りになってます
(^ω^)笑
厄日
遅刻しそうになるし
朝から腹痛いし
帰りに運転手に怒られるし
電車ではおばさんに
ガン見されるし
テルさんは怒るし
何だよ今日(^ω^
)あー
むかつくっ
今日はもう
何も起こるなよー
(´ω`)

明日は休み!!
ごろごろしよーっと

てか
ブログ機能が
新しくなって
アクセスがわかるように
なりました(^ω^)
パソコンの割合
意外に高くてびっくり

あ
肩いたい