旧17ans -15ページ目

決別

うちの妹
馬路F〇CK YOU(^ω^)ハート



もう
しらね
厨二病が

朝だっ


昨日は
家にいるとか言いつつ
ちゃっかり
明日香と買い物に
行ってしまいました
(´∀`)笑


家で一人
のんびりするのを
ちふみに力説してた
あたしはどこへ
(゚∀。)笑




でも
楽しかったから
いーやっ(^ω^)ハート




ちゃんっと
勉強もしたしねにゃー
地理やべえ(゚∀。)ハートブレイク










さあ
あと二週間
いろんなこと
頑張るかあ!!!


じゃあ
行ってきますハート




P.S.
明日香の荷物は
あたしの部屋に
置き去りになってます
(^ω^)笑

厄日



遅刻しそうになるし
朝から腹痛いし
帰りに運転手に怒られるし
電車ではおばさんに
ガン見されるし
テルさんは怒るし

何だよ今日(^ω^むかっ)





あー
むかつくっ






今日はもう
何も起こるなよー
(´ω`)ハート




明日は休み!!
ごろごろしよーっとにゃー

てか
ブログ機能が
新しくなって
アクセスがわかるように
なりました(^ω^)

パソコンの割合
意外に高くてびっくりにゃー










肩いたい