おかえりなさい
ドイツ組おかえりーっ


かなが前にいなくて
とっても寂しかったよーっ
(´・ω・`)
お土産ありがとう

ベース届くの
今週中だってさ
(´ω`)
来たら絶対
写メあぷしますっ
(^ω^)

早く来ないかな

明日香わざわざ
メールありがとう
笑明日はオフだから
勉強がんばるおっ(^ω^)
どっかに
テルさん転がってないかな
↑最近の口癖(゚∀。)笑
あんなにかっこいい人は
そうそういないよ!!!
…ぱかだけど(^ω^)笑
むふ(´ω`)
はしごしゃー

今日の学校長かった!!
かな早く帰って来て

部活久々に動いた
??あたしの恋は終わった
帰りめっちゃ火事
?!夏目と会いたかった

今日はそんな日でした
(´ω`)

明日もいい日に
なればいいと思います
(´∀`*)
ライブ...
どうしよ\^o^/
セッション
昨日の二回目の日記は
寝起きで
いらいら感MAXでしたねー
(^ω^)

起きて消しました

見た人忘れてねっ


見苦しいもの
すいませんでした(´・ω・)
今日は午後から
明日香と勉強したお
(^ω^)
ベース持ってって
合わせもしたー


楽しかった

早くスタジオ
入りたい(・∀・)
でもその前に
デリコ練習しないと
(゚∀。)ぴゃー
犬∪^ω^∪笑
課題
数学以外は
終わるめど着きました
(・∀・)
明日は
予習もしなきゃ
いけないんだよねー
(´д`)
だるいっ(・д・)笑
明日で休み終わりとか
トゥットゥルー
⊂ニ(^ω^)ニつ笑