旧17ans -17ページ目

おかえりなさい


ドイツ組おかえりーっにゃーハート
かなが前にいなくて
とっても寂しかったよーっ
(´・ω・`)

お土産ありがとうラブラブ!










ベース届くの
今週中だってさ
(´ω`)

来たら絶対
写メあぷしますっ
(^ω^)ハート

早く来ないかなにゃー










明日香わざわざ
メールありがとうラブラブ!










明日はオフだから
勉強がんばるおっ(^ω^)











どっかに
テルさん転がってないかな
↑最近の口癖(゚∀。)笑

あんなにかっこいい人は
そうそういないよ!!!








…ぱかだけど(^ω^)笑

むふ(´ω`)



はしごしゃーハート







今日の学校長かった!!
かな早く帰って来てにゃー
部活久々に動いた得意げ??
あたしの恋は終わった
帰りめっちゃ火事ラブラブ!?!
夏目と会いたかったあせる


今日はそんな日でした
(´ω`)ハート

明日もいい日に
なればいいと思います
(´∀`*)






ライブ...
どうしよ\^o^/

セッション




昨日の二回目の日記は
寝起きで
いらいら感MAXでしたねー
(^ω^)ハート

起きて消しましたにゃー
見た人忘れてねっパーキラキラ
見苦しいもの
すいませんでした(´・ω・)







今日は午後から
明日香と勉強したお
(^ω^)

ベース持ってって
合わせもしたーにゃーハート
楽しかったキラキラ

早くスタジオ
入りたい(・∀・)

でもその前に
デリコ練習しないと
(゚∀。)ぴゃー




犬∪^ω^∪笑










課題
数学以外は
終わるめど着きました
(・∀・)

明日は
予習もしなきゃ
いけないんだよねー
(´д`)





だるいっ(・д・)笑










明日で休み終わりとか
トゥットゥルー
⊂ニ(^ω^)ニつ笑