旧17ans -19ページ目

Wii fit



たーのしーハート!!!
これで痩せるぜー
(#`∀´)=3

でも今日計ったら
昨日より増えてた....




が、がんばるおっ
(`・ω・´)笑










今日は昼に起きて
イロモネア見たりして
ぐたぐたハートブレイク

大西ライオン
個人的にヒットしました
(゚∀。)笑

んで夕方からは
久々にお勉強TIME...
ここ三日ぐらい
全然やってなかったからなー
(´・ω・`)

とりま数学以外は
何とかなりそうな気が
してきましたにゃーキラキラ


明日も頑張るお(^ω^)ハート









んでWiiで運動して
ベース練習しましたにゃーハート

こいのうた
楽譜見ながらなら
何とかひけるように
なったよー\^o^/←

えっとね
デリコは無理だありゃ
(゚∀。)ハート










明日はゆかと
久々に遊びまーす(^ω^)

2008年



あけまして
おめでとうございますハート!!

新年初日記ですにゃー


今年は
受験生になります...
頑張りたいと
思います(`・ω・´)

自分磨きも
やるぞーおパンチ!ドンッ

とりま
学年末までに
身体絞りまーす
(^ω^)ハート



今年もよろしくです!!










昨日今日は
明日香とプチ新年会にゃー

途中かなり
テンションハイに
なりましたあー(゚∀。)笑

りえことみどりに
新年のご挨拶ハート
うるさくてごめんっハートブレイク
許してね(^ω^)笑




夜は2007年について
いろいろ語りました!!

気の利いたこと
言えなくてごめんねー
(´・ω・)

部活の話
すっごいわかるわーハート
今年もがんばろっ!!










こいのうたは
なんとかなりそうだけど
デリコはだめだっ
(゚∀。)笑

冬休みぐらいしか
ちゃんと時間取れないんだから
がんばろーっにゃーあせる










会報届いたハート
かっこよすぎて死んだハート

明日香が
太ったなんだって
いうけどさー

やっぱ
テルは一番かっこいい
(´∀`*)ハート
今かなり痩せたしねっ!!!笑











Wiiやるぞーハート!!

2007年



今年もありがとうございました
(`・ω・´)!!


今年は部活にGLAYに
充実した年でした
(^ω^)ハート




二月にいったライブは
確実に運命変えたねにゃー!!笑
今はほんと
GLAYの曲ないと
生きてけないからねハート

三月が楽しみすぎる
(^ω^)ハート




部活も
いろんなことがあったけど
乗り越えれてよかった
(・∀・)

五月まであとすこし
悔いがないように
頑張りたいと思います

高総体
ベスト目指して
がんばっにゃー











今日の晩御飯\^o^/










今年もありがとうございました!!!
来年もよろしくねっ
(^ω^)ハート