Wii fit
たーのしー
!!!これで痩せるぜー
(#`∀´)=3
でも今日計ったら
昨日より増えてた....
が、がんばるおっ
(`・ω・´)笑
今日は昼に起きて
イロモネア見たりして
ぐたぐた

大西ライオン
個人的にヒットしました
(゚∀。)笑
んで夕方からは
久々にお勉強TIME...
ここ三日ぐらい
全然やってなかったからなー
(´・ω・`)
とりま数学以外は
何とかなりそうな気が
してきました


明日も頑張るお(^ω^)

んでWiiで運動して
ベース練習しました


こいのうた
楽譜見ながらなら
何とかひけるように
なったよー\^o^/←
えっとね
デリコは無理だありゃ
(゚∀。)
笑明日はゆかと
久々に遊びまーす(^ω^)
2008年
あけまして
おめでとうございます
!!新年初日記です

今年は
受験生になります...
頑張りたいと
思います(`・ω・´)
自分磨きも
やるぞーお


とりま
学年末までに
身体絞りまーす
(^ω^)
笑今年もよろしくです!!
昨日今日は
明日香とプチ新年会

途中かなり
テンションハイに
なりましたあー(゚∀。)笑
りえことみどりに
新年のご挨拶

うるさくてごめんっ

許してね(^ω^)笑
夜は2007年について
いろいろ語りました!!
気の利いたこと
言えなくてごめんねー
(´・ω・)
部活の話
すっごいわかるわー
笑今年もがんばろっ!!
こいのうたは
なんとかなりそうだけど
デリコはだめだっ
(゚∀。)笑
冬休みぐらいしか
ちゃんと時間取れないんだから
がんばろーっ


会報届いた

かっこよすぎて死んだ

明日香が
太ったなんだって
いうけどさー
やっぱ
テルは一番かっこいい
(´∀`*)

今かなり痩せたしねっ!!!笑
Wiiやるぞー
!!