2007年 | 旧17ans

2007年



今年もありがとうございました
(`・ω・´)!!


今年は部活にGLAYに
充実した年でした
(^ω^)ハート




二月にいったライブは
確実に運命変えたねにゃー!!笑
今はほんと
GLAYの曲ないと
生きてけないからねハート

三月が楽しみすぎる
(^ω^)ハート




部活も
いろんなことがあったけど
乗り越えれてよかった
(・∀・)

五月まであとすこし
悔いがないように
頑張りたいと思います

高総体
ベスト目指して
がんばっにゃー











今日の晩御飯\^o^/










今年もありがとうございました!!!
来年もよろしくねっ
(^ω^)ハート