激震!!!!
テル事故った!!!!!
まじ
なにやってんだよ
ばかやろおおおお!!!
バスの中で知った時
素で心臓止まるかと思った...
子供学校に送った帰りで
奥さん助手席にいて
っていう状況で
事故んなよー


テル自身に怪我はなくて
相手も打撲だけですんで
よかったけどさあ...
ほんと焦ったよ
沢尻と一緒だよ(´д`;)
不注意気をつけないと
よくないね(`ω´)!!!
特にテルなんか
危なっかしいからね
(´・ω・`)笑
話も済んでるみたいだし
ツアーに影響はないらしいし
とりまよかった...
(´ω`)

とかいうあたしも
今日車にひかれかけました
\^o^/←
岩○牛乳のトラック
信号無視すんな(^ω^)

選抜大会
三日間お疲れ様でした
(・∀・)!!!!
今日の試合は久々に
見ていてはらはら
しました...ね
(´ω`)

途中
飛んで来た野次とか
疑惑の判定とか
向こうのAの怒号とか
変なシュートコースとか
全部引っくるめて
キレかけました
(´ω`)
ぶちギレるかと
思いました
(´ω`)

みどりとえりこちゃむ
とめてくれて
ありがとう...
(´ω`)
短気でごめん...ね
(´ω`)
みんな
お疲れ様でした!!
また休み明けから
高総体の
VS白百合
VS二高
目標に近づけるよう
頑張りましょ(・∀・)
あたしは
ちゃんとしたマネに
なりたいでふ
(´ω`)
全然
だめだあ...
(´ω`)
しっかりしないと...ね
(´ω`)

MERRY X'mas
メリクリ!!ハリクリ!!!
キリスト誕生日おめー
笑今日は大会二日目
不来方とでした


前半の途中までの流れ
神的だったね!!!
結果は負けだけど
確実に点差縮めて来てるよ
(・∀・)!!
皆やっぱ成長してる

明日の花北戦
がんばってね
!!りえこちゃむの
頬は
大丈夫ですか(´・ω・`)??
クリスマスプレゼント
引き続き募集してるから
よろっ(^ω^)笑
えりこちゃむ
よろっ(^ω^)笑
てか
ごめん
この前言ったの
取り消し(・∀・)
やっぱ
どーでもよくない!!!
癒されるわー
笑あ
修旅の
自主研修のレポートの
下書きしてない
\^o^/