旧17ans -21ページ目

激震!!!!




テル事故った!!!!!
まじ
なにやってんだよ
ばかやろおおおお!!!



バスの中で知った時
素で心臓止まるかと思った...


子供学校に送った帰りで
奥さん助手席にいて
っていう状況で
事故んなよーにゃーあせる


テル自身に怪我はなくて
相手も打撲だけですんで
よかったけどさあ...

ほんと焦ったよ
沢尻と一緒だよ(´д`;)



不注意気をつけないと
よくないね(`ω´)!!!

特にテルなんか
危なっかしいからね
(´・ω・`)笑




話も済んでるみたいだし
ツアーに影響はないらしいし
とりまよかった...
(´ω`)ハート










とかいうあたしも
今日車にひかれかけました
\^o^/←

岩○牛乳のトラック
信号無視すんな(^ω^)ハート

選抜大会




三日間お疲れ様でした
(・∀・)!!!!







今日の試合は久々に
見ていてはらはら
しました...ね
(´ω`)ハート



途中
飛んで来た野次とか
疑惑の判定とか
向こうのAの怒号とか
変なシュートコースとか

全部引っくるめて
キレかけました
(´ω`)

ぶちギレるかと
思いました
(´ω`)ハート

みどりとえりこちゃむ
とめてくれて
ありがとう...
(´ω`)




短気でごめん...ね
(´ω`)




みんな
お疲れ様でした!!

また休み明けから

高総体の
VS白百合
VS二高

目標に近づけるよう
頑張りましょ(・∀・)













あたしは
ちゃんとしたマネに
なりたいでふ
(´ω`)

全然
だめだあ...
(´ω`)


しっかりしないと...ね
(´ω`)ハートブレイク

MERRY X'mas




メリクリ!!ハリクリ!!!
キリスト誕生日おめーハート




今日は大会二日目
不来方とでしたにゃーキラキラ

前半の途中までの流れ
神的だったね!!!

結果は負けだけど
確実に点差縮めて来てるよ
(・∀・)!!
皆やっぱ成長してるにゃー



明日の花北戦
がんばってねハート!!


りえこちゃむの
頬は
大丈夫ですか(´・ω・`)??











クリスマスプレゼント
引き続き募集してるから
よろっ(^ω^)笑

えりこちゃむ
よろっ(^ω^)笑






てか
ごめん

この前言ったの
取り消し(・∀・)

やっぱ
どーでもよくない!!!
癒されるわー得意げ













修旅の
自主研修のレポートの
下書きしてない
\^o^/