選抜大会 | 旧17ans

選抜大会




三日間お疲れ様でした
(・∀・)!!!!







今日の試合は久々に
見ていてはらはら
しました...ね
(´ω`)ハート



途中
飛んで来た野次とか
疑惑の判定とか
向こうのAの怒号とか
変なシュートコースとか

全部引っくるめて
キレかけました
(´ω`)

ぶちギレるかと
思いました
(´ω`)ハート

みどりとえりこちゃむ
とめてくれて
ありがとう...
(´ω`)




短気でごめん...ね
(´ω`)




みんな
お疲れ様でした!!

また休み明けから

高総体の
VS白百合
VS二高

目標に近づけるよう
頑張りましょ(・∀・)













あたしは
ちゃんとしたマネに
なりたいでふ
(´ω`)

全然
だめだあ...
(´ω`)


しっかりしないと...ね
(´ω`)ハートブレイク