激震!!!! | 旧17ans

激震!!!!




テル事故った!!!!!
まじ
なにやってんだよ
ばかやろおおおお!!!



バスの中で知った時
素で心臓止まるかと思った...


子供学校に送った帰りで
奥さん助手席にいて
っていう状況で
事故んなよーにゃーあせる


テル自身に怪我はなくて
相手も打撲だけですんで
よかったけどさあ...

ほんと焦ったよ
沢尻と一緒だよ(´д`;)



不注意気をつけないと
よくないね(`ω´)!!!

特にテルなんか
危なっかしいからね
(´・ω・`)笑




話も済んでるみたいだし
ツアーに影響はないらしいし
とりまよかった...
(´ω`)ハート










とかいうあたしも
今日車にひかれかけました
\^o^/←

岩○牛乳のトラック
信号無視すんな(^ω^)ハート