お掃除
久々に
真面目に掃除した
(^ω^)

窓汚すぎ
笑MDかけっぱなしで
二時間ぐらい頑張った!!!
綺麗って
すばらしいね
!!!笑課題
国語しか
手つけてなーい
\^o^/
やる気にならない
どーしよっ(´∀`)
なんとかなるかなあ
(゚∀。)
笑びっくり箱ライブの
HONEY落とした(^ω^)
音悪いけど
馬路神コラボだわー

DVD化希望しすぎる


明日で2007年も
終わるんだお(^ω^)
P.S.りせちゃむやったな

Say anything
せーい
えにすぃーん
若干声枯れ気味の
なつみです(・∀・)
せーい
えにすぃーん
今日は
起きたら明日香から
着信が来てて
急遽遊んできました
(´ω`)
せーい
えにすぃーん
二時からフリータイムで
シダに入店

最初は当たり障りの
ない曲を練習(´∀`*)
途中から
突っ走る突っ走る!!!笑
あんなに歌ったのは
久々ですね


せーい
えにすぃーん
最後のほう
叫びすぎました(゚∀。)笑
ぶっこわれたね!!!
何曲歌ったか
わからん(´ω`)
せーい
えにすぃーん
今からあたしの家で
晩飯食べます(・∀・)
ご飯何かなー

ゆーせーい
えにすぃーん
なんだ…??
昨日のアクセス数
異常に多い(´・ω・`)
あたし
なんかしたっけ??
みんな
テルが心配なのね
(^ω^)
笑今日は課外最終日!!
みなさんお疲れ様でした

数学死んどけ
笑帰りは年賀メールを
ぽちぽち作りながら
電車で帰ってきました

毎年焦るから
///´ω`*>
ゆかと長電話
久々にしたおー

休み楽しみ(^ω^)
今年もあと四日!!!