旧17ans -20ページ目

お掃除




久々に
真面目に掃除した
(^ω^)ハート

窓汚すぎパー
MDかけっぱなしで
二時間ぐらい頑張った!!!


綺麗って
すばらしいねハート!!!笑










課題
国語しか
手つけてなーい
\^o^/

やる気にならない
どーしよっ(´∀`)
なんとかなるかなあ
(゚∀。)ハートブレイク










びっくり箱ライブの
HONEY落とした(^ω^)

音悪いけど
馬路神コラボだわーハート

DVD化希望しすぎるにゃーキラキラ










明日で2007年も
終わるんだお(^ω^)




P.S.りせちゃむやったなハート

Say anything



せーい
えにすぃーん


若干声枯れ気味の
なつみです(・∀・)


せーい
えにすぃーん



今日は
起きたら明日香から
着信が来てて
急遽遊んできました
(´ω`)



せーい
えにすぃーん



二時からフリータイムで
シダに入店ハート
最初は当たり障りの
ない曲を練習(´∀`*)


途中から
突っ走る突っ走る!!!笑

あんなに歌ったのは
久々ですねにゃーキラキラ




せーい
えにすぃーん





最後のほう
叫びすぎました(゚∀。)笑

ぶっこわれたね!!!
何曲歌ったか
わからん(´ω`)






せーい
えにすぃーん





今からあたしの家で
晩飯食べます(・∀・)
ご飯何かなーハート








ゆーせーい
えにすぃーん

なんだ…??



昨日のアクセス数
異常に多い(´・ω・`)
あたし
なんかしたっけ??


みんな
テルが心配なのね
(^ω^)ハート










今日は課外最終日!!
みなさんお疲れ様でしたにゃー

数学死んどけハート



帰りは年賀メールを
ぽちぽち作りながら
電車で帰ってきましたキラキラ

毎年焦るから
///´ω`*>










ゆかと長電話
久々にしたおーハート

休み楽しみ(^ω^)










今年もあと四日!!!