Say anything | 旧17ans

Say anything



せーい
えにすぃーん


若干声枯れ気味の
なつみです(・∀・)


せーい
えにすぃーん



今日は
起きたら明日香から
着信が来てて
急遽遊んできました
(´ω`)



せーい
えにすぃーん



二時からフリータイムで
シダに入店ハート
最初は当たり障りの
ない曲を練習(´∀`*)


途中から
突っ走る突っ走る!!!笑

あんなに歌ったのは
久々ですねにゃーキラキラ




せーい
えにすぃーん





最後のほう
叫びすぎました(゚∀。)笑

ぶっこわれたね!!!
何曲歌ったか
わからん(´ω`)






せーい
えにすぃーん





今からあたしの家で
晩飯食べます(・∀・)
ご飯何かなーハート








ゆーせーい
えにすぃーん