お掃除 | 旧17ans

お掃除




久々に
真面目に掃除した
(^ω^)ハート

窓汚すぎパー
MDかけっぱなしで
二時間ぐらい頑張った!!!


綺麗って
すばらしいねハート!!!笑










課題
国語しか
手つけてなーい
\^o^/

やる気にならない
どーしよっ(´∀`)
なんとかなるかなあ
(゚∀。)ハートブレイク










びっくり箱ライブの
HONEY落とした(^ω^)

音悪いけど
馬路神コラボだわーハート

DVD化希望しすぎるにゃーキラキラ










明日で2007年も
終わるんだお(^ω^)




P.S.りせちゃむやったなハート