疲労
今日は
なにかと
気にかかることが
多かったぞーお
(^ω^)

朝早いし
寒いし
ぶっかつー(^ω^)
シダでは
脅されるし
帰りの電車では
ストレンジャーが
隣に座るし
ああああああもう!!!!
(^ω^)

みどりと食べた和食は
美味しかった

むーん
むーん
トゥットゥルー
⊂ニ(^ω^)ニつ
明日は
課題デイ(・∀・)
pure soul
今帰りです(´ω`)
電車に乗るまで
大変でしたあー


バス来ないから
バスセンター行き乗って
途中下車して
駅行きのバスが
走ってるとこまで
歩いて
雪の中バス待ち(´・ω・)
さーむいし
ねーむいしで
大変でした

まあでも
座れたからいいや
笑今日は年初めの部活!!
みんな尚鰤ー

笑人数少なくて
大変だったね(´ω`)

明日も頑張ろー


そのあと
みどりとしきとりせと
アネカワのマックー
笑お腹いっぱい食べました

いろんな話しました
(´∀`*)
多分あんなことを話すのは
これからはないでしょう
(゚∀。)笑
しきとみどりに
言われて
今ちょっと考えてんだけど
このままじゃ
やっぱだめですかね...

挨拶は
あたしもちょっと
迷ってたんだけどさー
どうしたいって気持ちが
今はないからなあ
(;´д`)
まあ
もう少し悩んでみます
(・∀・)笑
りせ(^ω^)おっお
タイトルは
あたしの今年のテーマ
笑地理
朝日テレビ見て
地理のお勉強中でふ
(´ω`)
イヌイットの変化とか
焼畑の結末とか
アラル海とか
授業では聞いてたけど
特集で見ると
ひどいね(´ω`)
イヌイットなんか
あの油田のせいで
生活変わっちゃうし
潅漑のせいで
アラル海なくなっちゃうし
藤原竜也は
渋くていいし(´ω`)笑
なんだかなあ...
地球も相当
がたが来てますね
これから
どーなっちゃうんだろうな
(´・ω・`)
てか
話を聞いてて
多少知ってた分
ちょっと
ショッキングだわ...
(´・ω・`)