旧17ans -18ページ目

疲労





今日は
なにかと
気にかかることが
多かったぞーお
(^ω^)ハート




朝早いし
寒いし

ぶっかつー(^ω^)

シダでは
脅されるし
帰りの電車では
ストレンジャーが
隣に座るし



ああああああもう!!!!
(^ω^)ハート





みどりと食べた和食は
美味しかったにゃー







むーん
むーん




トゥットゥルー
⊂ニ(^ω^)ニつ




明日は
課題デイ(・∀・)

pure soul



今帰りです(´ω`)
電車に乗るまで
大変でしたあーにゃーあせる

バス来ないから
バスセンター行き乗って
途中下車して
駅行きのバスが
走ってるとこまで
歩いて
雪の中バス待ち(´・ω・)

さーむいし
ねーむいしで
大変でしたハートブレイク



まあでも
座れたからいいや得意げ










今日は年初めの部活!!
みんな尚鰤ーにゃーハート

人数少なくて
大変だったね(´ω`)キラキラ
明日も頑張ろーパークラブ



そのあと
みどりとしきとりせと
アネカワのマックーハート
お腹いっぱい食べましたにゃー

いろんな話しました
(´∀`*)
多分あんなことを話すのは
これからはないでしょう
(゚∀。)笑


しきとみどりに
言われて
今ちょっと考えてんだけど
このままじゃ
やっぱだめですかね...にゃー

挨拶は
あたしもちょっと
迷ってたんだけどさー

どうしたいって気持ちが
今はないからなあ
(;´д`)


まあ
もう少し悩んでみます
(・∀・)笑





りせ(^ω^)おっお








タイトルは
あたしの今年のテーマハート

地理



朝日テレビ見て
地理のお勉強中でふ
(´ω`)

イヌイットの変化とか
焼畑の結末とか
アラル海とか

授業では聞いてたけど
特集で見ると
ひどいね(´ω`)



イヌイットなんか
あの油田のせいで
生活変わっちゃうし

潅漑のせいで
アラル海なくなっちゃうし

藤原竜也は
渋くていいし(´ω`)笑




なんだかなあ...

地球も相当
がたが来てますね

これから
どーなっちゃうんだろうな
(´・ω・`)





てか
話を聞いてて
多少知ってた分

ちょっと
ショッキングだわ...










(´・ω・`)