pure soul | 旧17ans

pure soul



今帰りです(´ω`)
電車に乗るまで
大変でしたあーにゃーあせる

バス来ないから
バスセンター行き乗って
途中下車して
駅行きのバスが
走ってるとこまで
歩いて
雪の中バス待ち(´・ω・)

さーむいし
ねーむいしで
大変でしたハートブレイク



まあでも
座れたからいいや得意げ










今日は年初めの部活!!
みんな尚鰤ーにゃーハート

人数少なくて
大変だったね(´ω`)キラキラ
明日も頑張ろーパークラブ



そのあと
みどりとしきとりせと
アネカワのマックーハート
お腹いっぱい食べましたにゃー

いろんな話しました
(´∀`*)
多分あんなことを話すのは
これからはないでしょう
(゚∀。)笑


しきとみどりに
言われて
今ちょっと考えてんだけど
このままじゃ
やっぱだめですかね...にゃー

挨拶は
あたしもちょっと
迷ってたんだけどさー

どうしたいって気持ちが
今はないからなあ
(;´д`)


まあ
もう少し悩んでみます
(・∀・)笑





りせ(^ω^)おっお








タイトルは
あたしの今年のテーマハート