旧17ans -16ページ目

さむいよー


足が
冷たいよー
(´;ω;`)










今日は
朝からがた落ち
(´ω`)

まじ自分どMだろ
(^ω^)ハート

いいもんっ!!!
三月早くこいっ!!!!



でも最近たまに
(´・ω・`)??
ってなります……
まあ
そんなときもあるよねハート










さむっ










明日は6時間だにゃーハート
早く帰れるお
(^ω^)

しかも水曜日休みだし
(^ω^)ハート

明日だけ
がんばろーっとパーキラキラ










バレンタイン
どうしようかなっ

ひゅーちゃー


お尚鰤です
なつみです
(´∀`*)ハート

ちょっくら
さぼってましたーにゃー

インフルに
かかったりして
大変だったんだぞっ
(`・ω・´)



という言い訳(゚∀。)笑






今日は午前部活
(^ω^)ねむいお

シャカシャカチキン
ギザウマス!!!
しょこたん(・∀・)笑

久々に新しく
CDあさりしましたハート
今までにない感じのアーで
わくてかしてます
(^ω^)










じつはここんとこ
将来について
本気出して考えてみてました
(^ω^)

んでさっき
結論出しました
(^ω^)


とりま
上目指します
(^ω^)

それさえ行っちゃえば
そのあとはいり直しても
記録には残るもんね
(^ω^)

ちょっと
親不孝かもだけど
(^ω^;)










さあ
勉強頑張ろう!!!

ねっむ




ボンビーメン
おもしろーいっ
(^ω^)ハート


上地くん
好きーっ
(^ω^)ハート










今日は
早かったなあ
(´ω`)


明日も
早いといいなあ
(´ω`)


ながいと
やる気失せる
(゚∀。)笑










痩せるぞーっにゃーハート