さむいよー
足が
冷たいよー
(´;ω;`)
今日は
朝からがた落ち
(´ω`)
まじ自分どMだろ
(^ω^)
笑いいもんっ!!!
三月早くこいっ!!!!
でも最近たまに
(´・ω・`)??
ってなります……
まあ
そんなときもあるよね

さむっ
明日は6時間だ


早く帰れるお
(^ω^)
しかも水曜日休みだし
(^ω^)

明日だけ
がんばろーっと


バレンタイン
どうしようかなっ
ひゅーちゃー
お尚鰤です
なつみです
(´∀`*)

ちょっくら
さぼってましたー

インフルに
かかったりして
大変だったんだぞっ
(`・ω・´)
という言い訳(゚∀。)笑
今日は午前部活
(^ω^)ねむいお
シャカシャカチキン
ギザウマス!!!
しょこたん(・∀・)笑
久々に新しく
CDあさりしました

今までにない感じのアーで
わくてかしてます
(^ω^)
じつはここんとこ
将来について
本気出して考えてみてました
(^ω^)
んでさっき
結論出しました
(^ω^)
とりま
上目指します
(^ω^)
それさえ行っちゃえば
そのあとはいり直しても
記録には残るもんね
(^ω^)
ちょっと
親不孝かもだけど
(^ω^;)
さあ
勉強頑張ろう!!!