ひゅーちゃー | 旧17ans

ひゅーちゃー


お尚鰤です
なつみです
(´∀`*)ハート

ちょっくら
さぼってましたーにゃー

インフルに
かかったりして
大変だったんだぞっ
(`・ω・´)



という言い訳(゚∀。)笑






今日は午前部活
(^ω^)ねむいお

シャカシャカチキン
ギザウマス!!!
しょこたん(・∀・)笑

久々に新しく
CDあさりしましたハート
今までにない感じのアーで
わくてかしてます
(^ω^)










じつはここんとこ
将来について
本気出して考えてみてました
(^ω^)

んでさっき
結論出しました
(^ω^)


とりま
上目指します
(^ω^)

それさえ行っちゃえば
そのあとはいり直しても
記録には残るもんね
(^ω^)

ちょっと
親不孝かもだけど
(^ω^;)










さあ
勉強頑張ろう!!!